一緒に「感謝ワーク」♫

 

 

 

4月は、ブログ友達の加藤雅子さんにお誘いいただいて、

「ホ・オポノポノでお金さんをクリーニングするワーク」

1ヶ月間みんなでやってきました。


とても楽しい1ヶ月間で、

お金に限らずいろんなことに関して、

みんなでクリーニングという赦しをやってきました。


たくさんの方が心で繋がってくださり、

一緒にクリーニングしてくださったと聞いています。


お陰で、クリーニングという赦しが更に身近なものになり、

クリーニング(赦し・消えてゆく姿)することが

私達にとってとても自然なことになりました。


ほんとにやってよかったと実感しています。



そして、5月からは「感謝ワーク」のお誘いを受け、

もちろん参加することにしました。


みんなで一緒に楽しく

感謝しまくっていきたいと思います(笑)

 

 

私達はどうしても

欠如の方に意識が向いてしまいがちですが、

 

今あるものへの感謝が

ごく自然なことになれば

ほんとに素敵ですね。

 


とても楽しみです。


「感謝ワーク」については、加藤雅子さんのこちらの記事を御覧ください。
もしピンときましたら、一緒にやっていきましょう。

 

 

 

 

奇跡の祈りの処方せん

AKI

 

 

 

 

メールセッション・オンラインセッションをしています。
ピンときた方はお気軽にご連絡を♬