ブログ友達の加藤雅子さんが本を出版されました。

読みました。


雅子さんのホーリースピリットの愛を信じ、ホーリースピリットに委ね、ホーリースピリットと共に歩まれてきた人生。

そのお言葉のひとつひとつが、癒やしの響きとなって、スーッと優しく私達の心に入ってきます。


そして、ホーリースピリットに任せていれば大丈夫なんだ。

私もホーリースピリットと共に歩んでいこう。

私の人生をホーリースピリットに委ねよう…

自然に、素直に、そう思わせてくださる珠玉の一冊です。


奇跡のコースを学んでいらっしゃる方だけでなく、スピリチュアルな道を歩んでいらっしゃるすべての方にお勧めしたいです。

雅子さんのお言葉を通して、ホーリースピリットの愛の響きに心が癒やされ、緩むことでしょう。



「ホーリースピリットからのメッセージ: 奇跡のコースと私の実践」

 加藤雅子 著

 

ご注文は→こちらから