連載「潜在意識は投影される側だった!」
その1
心は投影される側にあったという衝撃の事実!

 



今日はちょっと

ショッキングな内容かもです。

(笑)



スピリチュアル界において

自分の人生というものが

心が投影されたものであるということが

広く言われるようになってきています。



だから

心の持ち方を変えることで

自分の人生を変えようとするアプローチに

人気が集まっているように思われます。



ところが

実はその心というものが

投影する側ではなくて

投影される側であるというこは

まだまだ認識されていないと

思われるのです。



その心というものは

たとえそれが

 

潜在意識と呼ばれる領域だとしても

その潜在意識さえも投影される側にある

 

ということは

まだまだ認識されていないと

 

思われるのです。

 

 

 

ここが認識されてくると

 

潜在意識を書き換えよう

 

心をコントロールしよう

 

といった葛藤からも

 

解放されるんですね。



この地球世界における

スピリチュアル界の更なる覚醒は

ここの認識にあるのかもしれないと

私は思ったりしています。

 

 

 

ちょっと衝撃的でしたか?

(笑)



+ + +



今日もこのブログを訪れてくださって

ありがとう。

 

素敵な春を♪

 

 

 

奇跡の祈りの処方せん

AKI

 

 

 

 

メールカウンセリング・オンラインカウンセリングをしています。
ピンときた方はお気軽にご連絡を♬