今日は、五井先生の短いお言葉を、3つご紹介しますね。

 

私は五井先生のお言葉が大好きです。

 

ブログでシェアさせていただくことは、私にとっては大きな喜びです。(*^^*)

 

 

===============

 

 

どんなことが現われても、どんな環境に入っても、みんな過去世の因縁が消えてゆくんだ、神さま有難うございますと終始することが、運命をかえる一番いい方法である。


===============

 


病気が治って有難い、商売がうまくいって有難い。

これはこの世的にまことに結構なことだ。

しかし、もっともっと有難いことは、いかなることにあっても心が動揺せず、これで私はますます浄まってゆく、私の本当の姿が現われてくるんだ、あゝありがとうございます、というように感謝出来る人間になることである。



===============

 


守護霊守護神さんが自分を専属的に守ってくれているのだ、ありがとうございます、という感謝の心とその守りを固く信じている心があれば、どんな苦境にたたされても、そこを必ず打開することが出来る。

 

 

===============

 

 

 

 

 

メールによるカウンセリングをしています。

ピンときた方はお気軽にご連絡を♬