みなさん、こんにちは。
今日は、ちょっとキャッチーなタイトルにしてみました(笑)


実は、タイトルにあるように、波動が爆上がりする、超楽しいスピリチュアル遊びを発見してしまいました(笑)

といっても、守護霊さん(聖霊さん、ハイヤーセルフさん)からのインスピレーションなんですけれど。

自分の頭でこんなに素敵な遊びは発見できません!(笑)

…というぐらい、超楽しくて、波動が爆上がりする遊びなんです。

このスピリチュアル遊びが閃いてから、しばらく実践しているんですが、もうスゴイの一言です!(笑)

今までのスピリチュアル人生において、こんなにもいろんなレベルで自分が煌めき、波動が上がるのを感じたことがありません。





では、早速シェアさせてください(笑)

このスピリチュアル遊びですが、仮に「私は神さまが住まわれる家瞑想」とでも呼びましょう。

どうやって遊ぶかと言いますと、自分に向かって優しく「私は神さまが住まわれる家です」と言ってあげるんです。

それだけです(笑)



私は神さまの家です。

私は神さまが住まわれる家です。

私は神さまが住まわれる神殿です。

私は神さまの愛の家です…




どんな言葉でもいいので、こんなふうに自分に対して言ってあげるんですね。


そして、その言葉が心の中にス〜ッと入ってくるのを待ちます。


心の中にス〜ッと入ってくるようになったら、自分の心を感じてあげます。


そして、私は神さまの住まわれる家です…

そう言って、自分の体を内なる目で見ます。

 

そうすると、もう細胞がキラキラと煌くイメージしか湧いてこないんですね。


私は神さまの住まわれる器です…

そう言って、自分の脳を感じていると、脳が煌めいて、思考がより明るく、輝いて愛の思考になっていくんです。


私は神さまの住まわれる神殿です…

そう言って、自分のマインドを見ていると、明るく輝く愛のマインドのイメージが自然と湧いてくるんです。

もう光しか見えてこないです。




「私は神さまが住まわれる家です」と言って、自分の手を見たら、神さまの光を発する手に見えてきます。

 

「私は神さまが住まわれる家です」と言って、自分の目を感じたら、神さまの光に輝く目のイメージしか見えません。

 

こんなふうに、「私は神さまが住まわれる家です」と言って、自分の肉体や、マインドや、思考などを、内なる目で見ると、そこには煌めくビジョンしか見えてこなくなるのです。


これ、ものすごく楽しいです!(笑)

 

心がこの言葉を受け入れてくれるようになると、自分がいろんなレベルで本当に煌めいてきます。

波動が爆上がりするのがヒシヒシと感じられるんです。

その上、この遊びには、驚くような即効性もあるんです。



私達は神さまからの分離という幻想を見ているといいます。

分離の夢を見ていると言われています。

そんな夢を見ている私達ですが、どうせ夢を見るなら、その夢を見ている間は、幸せな夢を見たいですね。



私達は長い年月をかけて、「自分」というものをエゴの象徴として見続けてきたのかもしれません。

分離の象徴、弱さの象徴、欠乏の象徴、限定の象徴…

そんなふうに「私」というものを、見続けてきたのかもしれません。



でも、もう私達は「私」というものを、神さまの象徴として見てもいいと思うのです。

その方が断然幸せに違いありません。

神さまの住まわれる家として、神さまの住まわれる神殿として、私達が自分のことを見るようになってくると、もう必然的に私達は、マインドも、思考も、肉体も、あらゆるレベルにおいて、煌めき始めるでしょう。

そして、そこに神さまが現れてくることでしょう。



また、守護霊さんからのインスピレーションでは、神さまの住まわれる家としての私達に相応しい環境も、自然に整ってくることになるというのです。

なんと素敵なことでしょう。

なんと幸せなことなのでしょう。

そんな楽しい遊びを、そんな幸せな遊びを、私はこれからやっていきますね。




ただ、「私は神さまが住まわれる家です」と自分に言っても、心がその言葉をスーッと受け入れられないときもあるでしょう。

私もこの言葉が全然入ってこないときもあります。

そんなとき、無理やり自分に言い聞かせようとはしないことが大切ですね。

自分の心にモヤがかかっていて、この言葉が入ってこない、響いてこないときは、その心のモヤを、消えてゆく姿と観て、神さまに差し出す機会にすればいいだけですね。

そうしていると、自然に「あ~、私は神さまが住まわれる家なんだ」、「私は神さまの神殿なんだ」と思えるようになっていきます。




そんなふうに、自分が神さまが住まわれる家なんだと感じられるときに、いろんなレベルで自分が煌めいていく様を楽しんでいただきたいです。

 

そんなふうに、自分が神さまが住まわれる家なんだと感じられるときの安心感、幸せ、楽しさを、ぜひ皆さんにも感じていただければ、私も幸せに思います。

そして、神さまの住まわれる私達に相応しい、とても幸せな環境が現れてくるのを、皆さんと楽しんでいけたら、ほんとに幸せですね。



「私は神さまが住まわれる家瞑想」ほんとにほんとにお勧めです!




奇跡の祈りの処方せん
AKI




■奇跡の祈りの処方せん ホームページ
 カウンセリングのご依頼はHPよりお願いいたします