3月の1か月は風邪にやられてましたが、

 

4月に入ってから嫁が緊急入院してめっちゃバタバタです(-_-;)

 

仕事&家事&子供の世話

 

いや~、ほんと母は偉大ですね

 

やってみるとわかりますが、毎日の洗濯や献立、料理、

 

買い出し、ってかなり大変です。

 

これに仕事が乗っかればほんと自分の時間なんてありません。

 

これをこなしている皆様を尊敬します。

 

 

そんなこんなで、事業を始めて3年目です。

 

早いですね~~~

 

なんとかかんとか、2年がんばりました。(笑)

 

売上も少しずつ伸びております(^^)/

 

今からって感じですね。

 

誰か一緒に働いてくれないかな~と人材を探してます。

 

一人でするにはどうしても限界があるんですよね。

 

2人になれば、時間短縮もできるし、大きめの物件も手掛けられます。

 

慌てず、じっくり探していこうと思います。

 

今日も家事しました~~

 

シチュー作ってみました(笑)

 

 

 

 

 

ご飯食べて寝ます!!