咳がなかなか治らないのでふて寝です(笑)

 

暇なのでアマプラで「みぽりん」っていう映画を見ました。

 

 

 

歌が下手な地下アイドルが合宿で人里離れた家でちょっと

 

やばそうな先生に指導を受ける映画です(笑)

 

しかし、物語はどんどん変な方向へ進んでいき・・・

 

 

監督が神戸在住の松本大樹さん。

 

役者さんは、

垣尾麻美

津田晴香

井上裕基

合田温子

近藤知史

mayu

木野智香

 

全編神戸オールロケということでも話題になった映画です。

 

2019年に公開されました。

 

当初、元町映画館の単館でスタート

 

そこから、大阪、京都、神戸と各劇場を回り、全国の劇場で

 

短期間ずつではありながら上映していた作品です。

 

その頃に知っていたので、見てみたいなと思ってました。

 

遂に、アマプラに登場していたので今回見てみたんです。

 

 

 

 

なるほど、なかなか勢いある作品です。

 

低予算ではありますが、なかなかな雰囲気ある映画、

 

みぽりんは主人公「優花」のボイストレーナーになる「みほ」のことです。

 

この「みほ」の暴走にはまるかどうかがカギです。

 

結構面白く見れました(笑)

 

「ミザリー」や「シャイニング」のオマージュ?みたいなところもあります。

 

そして、ラスト10分、これがとんでもないことになっていきます。

 

ここも好き嫌い分かれるかな~~

 

ちょっと興味あるなって方はどうぞ見てみてください!