今日は暖かい一日でした。

 

ほんと、暖冬ですね。

 

あっという間に暑くなるのではと危惧しています(-_-;)

 

 

さて、久々にゲームを買っちゃいました。

 

その名も「バルダーズ・ゲート3」です。

 

 

 

海外では、かなり売れて評価も高いゲームです。

 

しか~し!日本での評価はそこまで高くない。

 

そして、そこまで売れてない。

 

まあ、マニアックなゲームですからね。

 

洋ゲーですし、戦闘などもアクションではなくシュミレーションに近いとか。

 

ディビニティー:オリジナルシンに似てそうな気がします。

 

 

違うかな?

 

まだ手元に来てないのでよくわかりません(笑)

 

ただ、選択肢がかなり多いらしく、どんどんストーリーが変化するらしい。

 

主要メンバーもやっつけることができるらしい。

 

なんて、かなり自由なゲームみたいです。

 

今回購入に至ったのは、ヤフオクで久々に購入する方に!

 

ってクーポン券がありましたこれが70%オフ(3000円マックス)

 

という太っ腹なクーポン券を頂いたので使用して買いました(笑)

 

ありがたいな~~~!!

 

来たらやってみます!!