メッチャ寒くなってきましたね🥶

 

冬だから当然ですが・・・

 

こう、寒暖差が激しいと体が付いていきませんね。

 

ほんと、体調気をつけましょう!!

 

さて、ランドセン断薬してから250日くらいたったわけですが・・・

 

体調の方は

 

結構、快調になってます!!!

 

 

断薬の最中はまさかこんな時期が来るとは思ってませんでした。

 

不安感も日ごとにどんどん消失していきました。

 

完全回復!!とまではいってないかもですが、元に戻ってる

 

感じは着実にします。

 

現在減薬、断薬中の方、必ず、体調が回復していきます!

 

焦らず、ゆっくり進んでください。

 

私が回復したんだから、あなたも必ず回復します!

 

 

 

良かったら断薬の軌跡を見てくださいね!