おはようございます!

 

今日は寒いですね~~~(-_-;)

 

急に寒波到来です。

 

皆様、体調気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

防寒対策しまくりです(笑)

 

 

今日は、アメブロをボヤーッと見てたら去年は

 

こんな記事書いてますよ~みたいなのが出てました。

 

 

 

これですね。

 

去年の今頃は、ベンゾ減薬中で、まだまだ不安との戦の最中でした。

 

そう考えますと、良くここまで体調戻ったな~~

 

本当に良かったです。

 

 

 

ただね・・・

 

今まで大好きだった、カラオケや音楽が・・・

 

なんか、ダメなんですよ(笑)

 

音楽とかあんまり聴きたくなくなっちゃった

 

これも副作用なんでしょうか??

 

年のせいか(笑)

 

不思議ですね。

 

まあ、これも時間がたてば戻ってくるかもですね。