お疲れ様です。

 

日々の清掃業務の中で、シャワールームやお風呂の清掃

 

なんてのもあります。

 

フィットネスジムやお客様の寮、仮眠室などにあるんですね。

 

このお風呂がなかなかの曲者なんです。

 

お風呂は、水垢汚れと皮脂汚れ、カビ汚れがあります。

 

これを一度に落としてくれる洗剤があればいいんですが

 

無いんですよね・・・

 

そのため、毎日入る現場では、洗剤を変えて清掃しています。

 

酸性洗剤使ったりアルカリ洗剤使ったりですね。

 

で、一番厄介なのがカビ!!

 

それなんで、2日に一回はカビ除去剤を使います。

 

 

 

 

使ってる洗剤はこれです!!

 

コスパ良く、良く落ちます。

 

一斗缶もあります。

 

 

 

 

よりお得です(^^)/

 

カビを除去するには、浸け置きが必要です。

 

おうちの場合は、週に1回程度、これで洗えばカビ予防にもなりますよ!!