お元気様です!

 

今日も仕事楽しんできました!

 

どうせ仕事しないといけないんだったら、楽しむことにしました(笑)

 

なんだかしらないけど、楽しんでます(^^♪

 

と言っても、朝は早いし(AM3時半起き)体は使うしで

 

しんどくないってことはない

 

だからこそ、体のメンテは大事です。

 

毎日、仕事終わったら、ヨガしてストレッチ。

 

あと、途中にクエン酸と重曹を飲んでます。

 

これが個人的にはやっぱりいい!!

 

飲むと回復する気がします。

 

RPGで言うところのポーションですね(笑)

 

今は、スポーツドリンクにクエン酸と重曹をマゼマゼして飲んでます。

 

 

 

これが美味しいんですよ!!

 

そして、回復する。

 

是非、この夏試してみてください!!