今日は昼から夜まで稽古
誓い奇跡のシンガーの稽古中です

じゃなんで俺はブログ打ってるかって

・・・暇だからだよッッッ





嘘だよッッッ!!!

このブログ、共演者やスタッフさんも見てるんだから察しろよ、俺っ

オブラートに包もうよ
大人のたしなみとしてさ



しかし今日はみんな
気合いはいってるね


多分昨日もつ鍋でも食ったんだろう

・・・俺抜きで


俺だけライン入ってないからね
俺だけガラパゴス野郎だからね

携帯の画面を
指でタッチしてる時は
固いヨゴレをとってる時だからね



・・・フッ、妄想ストーリーで勝手に孤独な男を演じてしまうなんて最低な俺



あぁっ俺のバカッッッ

一人ぼっちのシーソーッッッ!!!


ごかいないように言っておくと
本当にアタス暇じゃござんせんよ


オイラのシーンの稽古は
いの一番に始まりまして
先ほど終わりました

大体いつも
稽古の最初に
いの一番で
オイラと瀬下さんの
シーンから稽古が
始まるだす


「俺は感じているぞー」
コレは期待のアラワレだと
・・・人はそれを誇大妄想といふ



そして今は

ツートン青木さんの

独壇場でございます

稽古場から拍手があがっとります(笑)


そして俺は共演者の皆さまの芝居を盗む為に稽古覗き見中

ほんと

気合い入ってるぞ

イイモノが生まれる匂いがプンプンする


俺ももう一度稽古したいぜ
いつでも行けますぜ
監督

この眠れる獅子中山

眠ってるように見えますが
目が細いだけですッッッ

爪を研ぎながらチャンスをまとう



そして宣伝も大事な仕事のひとつだす


このブログを読んで
僕からチケットを買ってくれたお客様が何名かおりまする

有難うございます

嬉しいです

ホントに頑張って書いてる甲斐がありますです


ですがまだまだ
チケット余りがございます

ご予定のほう如何でしょう
私、今回の舞台
大変な幸運に恵まれ
この現場に立っております

現場で出来ることは芝居をよくするためにあがき続けること

そしてたくさんのお客様にその成果をみていただくことです

その為の努力は惜しみません

このチケットがうれないと
来年の今ごろ
ガラパゴス諸島で見たこともない動物相手に携帯をうる仕事をすることになってしまいます


どうか
僕のチケットフォームからチケットを買っておくんなまし

チケットフォーム

中山貴裕からチケット買ってくれる方はこの文字をクリック