てぃかのブログ-20130706_000157.jpg

当たり前のことだっ!

ヤバイぜベィベェ

食欲不振に陥りがちな
この季節

冷たいごはんに
マックシェイクをかけて
食べたところ
意外とたべれた中2の夏

「水不足って心が貧しくなるよね、だから大キライ」
でお馴染みの中山貴裕です
暑さで脳髄の大事な部分がイカれてますね


昨日、一昨日と稽古の後プチイベント続きだったので更新が遅れましたがな

写真は一昨日
僕が働いてるバーの
お客様の誕生会でのひとまく

ギターの後ろで
身悶えている男いますね

「アゥッッッ」

て感じのやつ

気持ち悪いですね


俺です・・・(涙)


いやぁ
誕生日サプライズでね
矢沢永吉の
「安物の時計」
という唄を唄っただす

アコースティックバージョンで

・・・おかしいな
こんな
「アフゥッッッ」
てなってたかな

おんなじような動き

ヤザワもしてたはず
なんだけどな


静止画だからかな


てか、俺ってば
俺が思ってるより
気持ち悪いのか


・・・やめよう
これ以上の詮索は

始まったばかりの
夏が終わってしまうから


おれのバカッッッ

いつか食べようと思って
冷蔵庫に待機してる
信玄餅ッッッ!!


唄はねメチャメチャ盛り上がりました

てか
バラードだから
盛り上がるってか

凄く響いておりました

感極まった
誕生日のゲストの
目から熱い汁が
ほどばしるほどに

だから
大成功だね

気合い入りすぎて
俺が変なポーズで写真に
残った以外は・・・。

うむ
よかっただす


そして昨日は

稽古後に
中学・高校の友人の
結婚祝い&同窓会
にいってきました


同窓会じたい
生まれてはじめてだし

連中と会うの
15年ぶりだったんだけど

すげぇよかったです

みんな
おっさんになったけど

子供の頃の面影がちゃんと残っており

すぐにわかりました


ほとんど全ての奴らが
結婚してて

やんちゃで生意気だった
ツラ付きが

優しくて強い
オヤジの顔になってました

うん
ビバ、俺の青春


13歳~18歳まで
俺、コイツらと一緒にいたんだなーって

いい顔になってんなー

てね


俺もまけらんねーなー


とね

なんでも
すぐ勝負事にしてしまうのはガキの頃の僕の悪いクセでしたが(笑)


あらためて
心に火がつくのを
感じました


みんなとは随分と違う
道を歩いてきちゃったけどこの道はまたいつか交わるんだなぁと


中・高男子校だったので
結婚された奥様以外
女性のいない
七夕の夜の


彦星のみ呑み会でした
濃ゆかった


さてと
気持ちもあらたまったところで
宣伝でございます

「誓い奇跡のシンガー」

来月の今日はもう開演しております

今回のチケットは僕からチケット買って頂かないと僕の扱いにならず

このチケットが売れないと
来年の今ごろは水不足解消のためにピースボートにのってカンボジアで井戸を掘ることになるでしょう


おいらの青春ごっこをまだ続けさせてあげたいというそこの心優しき貴方

チケットフォーム↓の
「青春王・中山」ボタンをクリックして

僕からチケットを買ってくださいませ

チケットフォーム

「青春王・中山」