てぃかのブログ-ちらし うら~00001.jpg
てぃかのブログ-ura.jpg

先ほど空いた時間に親父に電話しました

そしたら
うちの弟が今
上野ストアハウスで本番中という情報を
かーちゃんから入手

そう、うちの弟も俳優でして
たしか佐藤蛾次郎さんの
事務所にお世話になっていたような



最近あってないからと
チラシをネットで探した所

(注・弟と僕と顔みてほしいのでチラシ裏の画像俺のと弟のはりました)



いましたッッッ


左端のほうに

「中山将志」


・・・まさし。

オメェ、ちょっと見ない間に老けたなぁ


お笑い芸人の
笑い飯の
西田と哲夫を
足して二で割った感じというか


つかもう


「独り笑い飯」


じゃん

もしくは


懸賞生活のナスビを男前にした感じ


俺の記憶では

「背の高い河村隆一」
だったはずだが・・・。


男子、三日会わざれば刮目すべしですか・・・。


やはりアレか
若かりし日の
蛾次郎さんにインスパイアされて
「蛾次郎的ワイルド」
になったのかッッッ

お前、寅さん好きだったもんな


つか
もう、お兄ちゃんだな

俺よりも
うちの兄貴よりも


この写真のイメージ的には

趣味

アウトドアでの麻雀だなッッッ

特技

食べれる草と
食べられない草を
見分ける事が
直感で出来る
・・(正解率8割強)だなッッッ


将来の夢

木こり

だなッッッ

前にブログにもかきましたが
多分うちの家族は写真に修正いれないのでアレが今の将志でしょう

いやぁ
驚いた

修羅場くぐったんですかね
このブログみてる人に
弟の写真みしてもしょうがないんだけど

僕が余りにも驚いたもので私信でした


あ、因みに今日は
稽古おやすみなんですが

僕がバイトしてるバーで
ちょっとしたイベントがありまして
僕もそこでちょこっと
出演てきなことありまして
準備に追われとります


そっちのほうは
後でブログに載っけられたらいいかなぁと考えております


てか、
人の宣伝してる場合じゃないんだよね

土屋アンナさん出演
「誓い奇跡のシンガー」

アタシも出ます

公式ホームページからチケット買うと僕のチケット扱いにならず

僕が本番近づくにつれ
焦ります

このチケットが売れないと来年の今ごろは
うちの弟のマネージャー
をやらなきゃいけなくなってしまいます

お兄ちゃんの威厳を保たせてあげたいというそこの貴方ッッッ

下のチケットフォームの↓「北斗の拳でいえば俺はトキ。お前はジャギなのだ」をクリックしてください

宜しくお願いします

チケットフォーム

北斗の拳でいえば俺はトキ。お前はジャギなのだ