みなさんは
ほとんど女性で 97%

男性の心理を知りたいから
読んで下さってると思います


わたしは

ご存知でないかたもいらっしゃるかな

2年前に男性ホルモン(テストステロン)が
出なくなる魔法をかけたので


今は男性の心理も思い出すし
女性の心理もだいぶわかります
毎日エストロゲン入れてます

(人はホルモン自体が減ると危険のようなので、
毎日塗布してるんです)




そんな
男であり
男でないわたしより



不倫ってなんなのか?


そんなことをこれから
話していこうと思います。


今思うのは
男性の性欲とは
女性のものとは全く違うこと


ここは
間違いない!


男性はね
やりたい時は
愛情から切り離されるの


つまり
腰を動かしている時は
性欲の塊でしかない


そこは
発見だったな!

続きますね!




江ノ島の観光ガイドです。





だんだん出てきます!



午前中がおすすめよ!



ゆみ