今のわたしは


女性になりたい気持ちが
なくなってきています


びっくり?


それは
自分がなれない事実を
認識したから
だと思う



目的は
女性になることではなく



女性が素晴らしいと思う気持ちを
自ら体感することに
変わってる





この半年は

翼とお付き合いを始めてからの
半年で



本当に色々あったの



翼の辛い時期は
昔描いたから
ご存じだと思う




とても
彼女はがんばって

わたしも
応援して




やっと


やっと



幸せをつかめるところに
来ました




これは
わたしの独断なんだけど




不倫をしている女性は
不幸な場合が多い


って
昔書いた



その意味は

家庭に帰ると

不幸な人が多いと思う




男性とは違うんだよ 
男性は関係ないから





わたしの中では

女性だから好き
というのを超えてしまったの



いてもらわねば
困る感じかな




そんなところからも

もう
わたしは男ではないし

もちろん
女でもない



でもね


そんな自分のこと
好きなんだよ



ゆみ