彼氏が金玉を取って

袋も取ってしまったら

あなたはその男と付き合いを続けますか?


わたしなら速攻別れるな!
(笑)



結局そこなんだよね!

普通は『なんでそんなことするの』
となるよね



私は手術については
つばさに報告してたし
決めてたことだから

手術すると
セックスはどうなるかも
話をしていたの


今もつばさは
『私はふわふわのが好きだった』
というけれど(笑)



今でも
何度もキチンと
逝かせることができるよー




11月5日に手術してから
もう5ヶ月経ったから
確定情報として良いと思うけど



玉を取っても
袋も取っても
セックスはキチンと出来ます!


キチンとボッキ(笑)して
女性の子宮の先を押して
彼女がイクことができます!



ずっと疑問だったのがね
ネットで色々調べても
ほら
お医者さんでそれをした人がいないからさ
推測なんだよ
全部




わたしは
調べたことは全部当たってたよ


勃起を司るのは脳の機能であって
精巣には関係ないの


それから


男子がイク快感も
精巣がなくても関係ないの



これは女子には未知の部分だけど
彼氏に教えてあげてね!


意味ないけどね!
(笑)



ゆみ