乙女のみなさま、お元気ですか?



ゆみです。
一ヶ月振りになってしまいました!
ごめんなさい。


もともと
ムーディーな人だしアセアセ

↑moodyってムードのある出なくて
気難しいって意味だからね!

本当たくさんのことが起きて・・
やっと落ち着きそうです




今は新幹線に乗って
北に向かってます


わたしは旅行が好きでね



なんというか


決めていくよりは

ぶらっとひとりで動き回るのが
すき




この4年間で
いろいろなところに行ったよ


名古屋、三重、京都、岐阜
鹿児島、富山、大阪、神戸、姫路
福岡、佐賀


そして今日は宮城に向かってます



ふらっと歩いて
そこで眼にする人とは
たぶん2度と会わなくて


それでも
必ずどこに行っても人が生きていて
一所懸命いきてる




じつは


今日は震災遺構を見に行こうと
思ってるの




命って何なのか


やっぱり避けては通れないところで


自分も今は幸せに暮らしてるんだけど

生きるって、たぶん死ぬの反対では
ないんだと思う




そんなことを考えながら
新幹線はとっても速い




乙女の皆さんは
この1ヶ月元気にしてましたか?



前回報告しましたが
カルテの大移動も済んで
そろそろ
カウンセリング再開しようかなと
思ってます



こんなムラのあるわたしですが
これからもよろしくお願いします^_^



ゆみ