毎日つばさとLINEして

毎日電話してるんだけど



これがとっても楽しくて
わたしの中の大きな変化なのかな




昔は

やっぱり連絡は
女性のためにしてた



という
意識が強くてね




今は

セックスも楽しいけど

それよりも精神的にも
いっしょに繋がっていることが
とってもうれしいかな




わたしは
訳あって(笑)
遠距離の彼女がこれまで多かったんだけど




また
遠距離なんですね
はぁ




男から半分女になってきて


それでも
寂しいという意識よりは

その時をいっしょに生きている

その幸せ

ここを感じることが
多いかな




もちろん
皆さんと違うことがあってね



つばさは
既婚者だけど
実際はそうでない現実があるから



わたしが嫉妬することは
ないことが大きい




そこは大きくて 




乙女のみなさんのように
彼の奥さんに嫉妬すること
お相手の配偶者に嫉妬はない




つばさは


色々いま新しいことに
チャレンジしていて


それを見守って

彼女が変わっていっていること

それを見ることができて
それだけで幸せなの





不倫自体
みなさんもそれで
ふたつの人生を味わえてる




その素晴らしさって
なかなか

あなたは幸せだと思う


配偶者以外とセックスするとか
不貞だとか、悪いことだとか

そうなんだけど
それはそれとして



そうではない
幸せが
わたしはあると思う


セックスは
同じこと




穴に入れて動くこと(笑)




でも
それは一部で



もっと大きな意味で
あなたは幸せだと思う




間違いない

あなたは幸せなんだよ




ゆみ