おはようございます。

2回目です。



昔、私も、

彼女に好きな車のビデオを見せようとして、

再生したら、アダルトだった経験があります。


(笑)






男性とオナニー





これは女性には謎なぞの世界です。








ひとりでするなら

なんで私としないのよ!






そんな話はよく聞きます。



家庭科の先生の元カレもそうだったのですが、





ラブホアダルトビデオ

見ながらセックスする





どんだけと思います。







そのくらい、

男性のオナニー

男子にはセックスと並んで必要なモノなのです。









今日は彼のタチが悪い


今日は量が少ない


急にデートをドタキャンされた








あなたの彼が

イケメンのモテモテでない限り





この犯人は

オナニーなのです。






彼と良好な愛を交換するには

彼にあなたと会う前

少なくとも5日は

オナニーさせないこと





これをどう

彼に伝えましょうか?




でも、私は実践しています。

会う前1週間は、絶対にオナニーしません。




愛するあなたとのセックス

愛の交換です。



出すだけの行為とは

まったく別の次元のものなのですから。





シンジ


https://requ.ameba.jp/products/36435