仕事が忙しくてね


アンケートの続きは
来週の日曜日からになるけれど




自分ばかり好きに
なってしまった時の
対処法の中で






分散





をあげている乙女さんが
少なからずいる






分散


という言葉




恥ずかしながら
わたしは初めて知りました







ぶんさんして
寂しくならないようにする



とっても
賢いと思うと同時に



男子には
分散はないなぁと
思うの





男性はね
寂しくなる前に
モノにしたいと思ったら
一途にアタックするでしょう?




エロ男爵は
成功したら
またアタックするんだろうけど




これは
分散ではない




女子の分散には
明らかに序列があってね





かつて
複数してた、わたしがいうのも
なんですけど(笑)



男子は分散でなく
散弾なんだよね💦





寂しく無いという性質は
寂しい前に行動することを表すから




寂しくなる
必要性が
男子にはなくて



もし
あなたに



セックスなんて
しなくても



男子で
会える人がいるのなら

本当に
多くの寂しい乙女は
救われるんだと
思う



そんなことは
ほとんど
出来ないというのも
また事実
だけど




実際に
分散させて
うまく彼と付き合っている
乙女もいます





あなたはどう思いますか?


分散はあり得るのかしら
あなたにとって