寂しくてどうしようもなくて

 

奥様にも嫉妬して、嫌で嫌で

 

 

女性は、会ってない時ほど、大切にされたい

 

私のお友達から教えてもらったことです

 

 

男子は・・・

 

会うことに重きを置きません

 

もっと、会わない時の連絡には、無頓着です

 

 

 

 

あなたを 追いかけている時は  別

 

 

わたしは、カウンセラーでもないし

私に、いいね、して、私のお友達を誘っている業者さんではないよ

 

 

占いもしない、お金もとりません

 

 

ニコニコたまに確認してほしいことニコニコ

 

 

1.男性はセックスがしたくなると連絡をしてきます

  (これは、仕方ない 男性の 性 です)

 

2.ラインでこじれたら、会って、解決しましょう

  (うそでも何でもついて、とにかく、会いましょう)

 

3.不倫は 日常から離れているから 不倫でもあるから

 

  ①彼の家庭のことで嫉妬するのは厳禁です

    (奥様、こども)

 

  ②相手の生活パターンを尊重してあげて下さい

 

 

4.会わないとすぐに寂しくなるのなら

 

  ①会っている時に、セックスばかりじゃなくて(笑)

    キチンと、連絡の仕方、頻度を話しましょう

 

  ②3回に1回は、セックスは少しにして、デートしましょう

    (となりの街とか、安全なところで手をつないで)

 

 

5.深く悩んでいるのなら

 

  ①気持ちの中で、いったん、彼と別れて下さい

 

 

  ②その苦しみを想像して

 

  

  ③別れたほうが、楽なら、そうすればいい

 

 

最後に

 

  不倫は、立派な、恋愛です

 

  出会えた奇跡を、無駄にしないこと

  世の中には、セックス目当てのくだらないオトコがたくさんいる

  私みたいなカッコいい男はめったにいません(笑)

 

 

 

  でも、

  出会いがあれば、別れがある

  これは、当然です

 

 

  自分勝手に、あなた中心で考えて

 

  あなたの人生に彼がいて、プラスなら

  いなくて、より、プラスなら

 

 

 

  少し、深呼吸して、空を見て、雲でも、星でも見て

 

 

  一日、気持ちで、お別れして

 

 

  もう一度、上のこと、考えてみて下さい

 

 

 

  ゆみ