やってもうた 笑 | Happynessのブログ

Happynessのブログ

幸せのちから The Pursuit of Happyness.
愛する我が子の子育てや日々の出来事ブログです。

お風呂上がりの出来事。

娘にボディークリーム塗って
ロンパース着せてそのままボタンしてた叫び

私、全くオムツ履かせてないのに
気付かなかったべーっだ!

しばらくして、
ママー、オシッコ出たよ~って
オマタ指さしてアピールしてたべーっだ!

私、偉いね~なんて誉めてたら
ビチョビチョなんだよ~だってあせる

そっかービチョビチョかーとか
言ってたら触ってビチョビチョって連呼汗

なんだ!?と思って触ってみたら
オムツ履かせてなかったショック!あせる

トイトレ本気でしたらもうできそうかも!?
う○ちも、またう○ち出たよ~とか
教えてくれたりもしますがまだ冬。

暖かくなったらぼちぼち始めようかなべーっだ!




Android携帯からの投稿