魚焼きグリルでピザ! | Happynessのブログ

Happynessのブログ

幸せのちから The Pursuit of Happyness.
愛する我が子の子育てや日々の出来事ブログです。


一昨日まで仕事だった旦那さんDASH!

昨日は会社の忘年会で昼間から不在で
朝帰りあせる

今日は昼くらいまで寝てやーっと
午後から休暇がスタートした感じ汗

私は既に疲れてる~ショック!あせる

今日は姪っ子、甥っ子が来てたから
夜ご飯は一緒にピザを作ったよニコニコ

ホームベーカリー持ってるのに
出すのが面倒で自力で作り、
オーブンレンジが我が家にナイ!!
だからガスコンロの魚焼きグリルを活用ひらめき電球

我が家は旦那さんが魚が苦手で
ほとんど使ったことが無いんだけど
新しい使い道を見つけたぁ~音譜

COOKPADで検索して生地作りも
1番簡単なやつ探して作りましたニコニコ


魚焼きグリルなので四角いピザにしたニコニコ
仮焼きで多分4.5分。
気付いたらコゲ目がついてて
自分的にはもう少し火入れを抑えたかったなと反省あせる




ひとつ目、ミックスピザひらめき電球


具を乗せて焼くこと4.5分ひらめき電球


2つ目、テリマヨチキンひらめき電球


こっちも4.5分焼いたかなひらめき電球


以外と簡単にできた!!
しかもガスの火力も強くてすぐ焼ける!!
カリカリ中はモッチリでパンみたい音譜

これはハマりそうだわ!!





Android携帯からの投稿