グアムのカタツムリさん、貝の形が

めちゃくちゃオシャレじゃないですか?

 

グアムで一番テンション上がったことかも(笑)

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

 

今日は

「別人になれる超意識」

というお話です!

 

 

別人になれるというと

なんだか特別な魔法の様な

感じがするかもしれません!

 

まるでシンデレラが魔女に

魔法をかけてられて全く別の

自分になったみたいな♡

 

そんな印象を持つ方も

いるかなと思います!

 

でもシンデレラを

知っている人は分かると思う

 

彼女ってめちゃくちゃ

ポテンシャルがありました!

 

お姉さん達に意地悪されても

自分は心を汚すことなく

 

一生懸命じぶんのやるべき

ことを丁寧にやっていて

 

そして夢を失わずに

いつも未来を見ていました

 

そして動物たちとも仲良く

暮らしていたのは

シンデレラが動物たちに

愛を持っていたからこそ

 

貧しいながらも

いつも心は豊かで優しく

 

気高く凛とした風格を

保ち続けていたのは

彼女の努力の証です!

 

ドレスをボロボロにされ

絶望の淵に立たされた時も

決して復讐心を持つことを

しなかったシンデレラは

 

幸せになるべくして

王子様と一緒になったと

いうことが分かります!

 

つまりシンデレラは

もともと持っていた魅力に

気がついただけです!

 

表に出ることがなかった

彼女の魅力が魔女によって

 

きれいなドレスと

きらびやかな舞踏会という

きっかけで分かりやすい形で

表現されただけなんです!

 

彼女自身は何も変わって

いないけれど

魔女に出会ったという

きっかけがあっただけ!

 

シンデレラ本人は

王子様に出会う前も後も

何も変わっていませんよね

 

ただただ心きれいに正直に

愛と優しさを注ぎながら

幸せに生きていたから

 

その幸せな波動によって

更に幸せな状況が

引き寄せられたということ!

 

シンデレラの物語は

まさに私たちの姿を

現わしてくれています!

 

私たちは全員が自分の中に

神の意識を持っています!

 

つまり、私たちは神の子で

どの人も神と同等に尊くて

気高く凛とした存在です!

 

その証拠に私たちには

超意識があります!

 

超意識は意識の最下層に

眠る神の意識です!

 

顕在意識、潜在意識

のさらに奥にあり宇宙と

直結した最高の意識です!

 

そこには138億年の宇宙の

叡智が詰まっています!

 

すべての答えを知っている

超意識はすべての答えを

もっていて、そこに繋がると

 

宇宙からの完全回答を

もらうことができます!

 

宇宙から創造された私たちは

肉体は人間の姿をしてるけど

 

実態としては内側に流れる

意識に繋がった存在だと

思ってください!

 

それが本来の自分の姿で

肉体があなたの実態では

ありません!

 

ボロボロのお洋服を着た

シンデレラは

ただの目に見える姿であって

 

お洋服の下には

本来の光輝くシンデレラが

いるという事がわかります!

 

それがあなたの実態です!

あなたの内側の神の意識が

本物のあなたです!

 

本物の自分に戻ると

超意識の力を使えるのは

当たり前になります!

 

 

そうなると、、

 

超意識を使っていない自分と

超意識を使いこなす自分は

まったく別人のようです!

 

でもでも!!

シンデレラの物語と一緒です!

 

今の自分からしたら全くの

別人になったような感じが

するかもしれないけど

 

もともと持っているんです!

 

 

何でもできる能力も

無限に湧くエネルギーも

心の底からみなぎる自信も

 

あなたの超意識の中に

すべてが眠っていて

あとはそれを使うだけです!

 

これまで超意識に繋がって

いなかったとすると

 

超意識に繋がったあなたは

今の自分、今までの自分と

別人になれるということです!

 

超意識に繋がると

自分でも驚くような自分になり

本来の自分の姿にびっくり

することになります!

 

あなたがやりたいと思ったら

思った通りに身体が動いて

くれるようになります!

 

そうなると、あなたには

不可能とかできないとか

そういうことが何一つ

なくなります!

 

面白いくらいに現実を

思い通りにすることが

できるようになります!

 

それがあなたの中にある!

ということです!

 

あなたの中に眠っている

ということです!

あるんだったら使わなきゃ

絶対に損でしょ!

 

宝の持ち腐れが過ぎて

もったいなさ過ぎます!

 

顕在意識を使って出せる力は

オセロのコマを置いて

相手の「黒」を一つ

ひっくり返す感じですが、

 

あなたが超意識に繋がると

1つ置いたコマが縦、横

斜め手前から奥まで

 

全部パラパラっと白に変わり

一気に局面が変わってしまう

そんな感じです!

 

これまで苦労しながら

1つずつ現実を変えてきたなら

ぜひ!超意識を使いこなす

世界を知ってください!

 

呆気ないくらい軽やかすぎて

世界ってこんなに優しかったの?

と毎日が奇跡のように楽しく

なります!

 

私は超意識を知って

意識の世界こそが本物で

 

目に見えない世界が

現実を司っている!

ということを知りました!

 

そして超意識の力を使えば

自力の何倍もの力が使えて

これまでの自分では

叶えられなかったことを

叶えられるようになりました!

 

インスタライブが怖すぎて

泣いていた私が

30人以上の前で堂々とセミナー

ができるようになったり

 

自分ビジネスでは

経費を払ったら終わりくらいの

売り上げしか

あげられなかったのが

 

いきなり月に300万以上の

売り上げが立ったり!

 

まさかと思うようなことが

次々と起こったのも

超意識の力を使ったからです!

 

どの人もこの力を使えるように

なった方が間違いなく

世界はよくなります!

 

まだ使っていない力を

誰もが使い始めたら、

自由に軽やかに

夢を叶えられるようになり

 

 

 

それぞれが自分の信じる人生を

実現することができるからです!

 

なのに!

実際に意識の力を

 

使えている人が少なすぎる!

もったいなさすぎる!

 

というわけで!!

10月4日〜7日の4日間

あなたの意識を覚醒させる

超意識覚醒プログラムを

開催します!!

 

意識を使いこなした世界が

どんなに自由で思い通りかを

お伝えします!

 

そして今回は、

前回までの内容に加えて、

かなりバージョンアップして

おります!!!

 

私自身が超意識に繋がるために

実際にやってきた事を、

セミナーの中でだけ

大公開します!!

 

本邦初公開です!!!

より皆さまに伝わるよう

一生懸命資料を作っております!!

 

 

本気で人生を変えたい!

という意識を持っている方!

 

何がなんでも人生変えてやるぞ!

という覚悟を持っている方!

 

自分の力で運命を変える!

という強い意志を持っている方!

 

宇宙のスピードに乗る決心が

できている方!

 

 

「本当に変われるのか不安」

という心配は不要です!

 

自分の自力ではなく

あなたの中の宇宙の力が

あなたを動かしてくれます!

 

楽しんでいたら驚くような

現実が手に入るのが

宇宙です!!

 

自分の力で夢を叶えていく

カッコいいあなたに

お会いできるのを楽しみに

しています!!!

 

 

【超意識覚醒プログラム】

 

10月4日(金)13:00~14:00

10月4日(金)20:00~21:00

10月5日(土)13:00~14:00

10月6日(日)13:00~14:00

10月6日(日)20:00~21:00

10月7日(月)20:00~21:00

 

場所:zoom

人数:各回5名 

費用:無料

 

満席になる前に今すぐ

お申し込みされる事を

おすすめいたします!!

 

超意識に繋がるチャンスの

入口はこちら!!!

 

↓↓↓

ここをクリック!