子どもたちを全員ハワイに連れていく!

4番目の叶えたい事です!

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

今日は

神に近づく!視座をあげて

視野を広げる2ステップ!

と言うお話です!

 

動画で見たい方はこちら!

 

 

あなたは自分の中の

成長欲を感じたことは

ありますか?

 

または

人として成長するって

どういう事だろう?

考えたことはありますか?

 

 

私は高校生くらいから

こんなことに悩んでいて

 

当時はうまく言語化すら

できていなかったけど

 

心の中にずっと

「自分は何者か?」

「人はどう生きるべきか?」

「本当の幸せって何?」

 

という漠然とした悶々とした

気持ちを持っていました

 

 

大人になって、その思いが

「魂が喜びを求めている」

という事だったことに気づき

 

自分の心の根底には

成長したい!
新しい世界が見たい!

という思いがあることに気づき

 

さらに知識を深めたり

自分の内側に深く入り込んで

いった時に

 

神に近づきたいという

成長欲に辿り着きました!

 

 

私たちはこれまでも

色んな段階で成長してきて

いると思います!

 

その証拠に過去の自分と比べて

 

だいぶ自分を俯瞰して

見られるようになったな~とか

 

世界ってこんな風になって

いるんだ~とか

 

頭での理解ではなくて

感覚として掴めるようになった

事たくさんありますよね!

 

 

私は「魂としての成長」と

考えたときに

 

冒頭に書いた

「視座をあげて視野を広げる」

これが答えだと思いました

 

 

視座が高くて視野の広い人は

高い位置にいるからこそ

全体が見えています

 

だからこそ、先が読めたり

ものごとの本質が見えたり

人の心が分ったりするから

 

自分が何をすることが適切か

ベストな選択はなにか?

を分かって動いていますよね

 

 

ビジネスが上手くいったり

人間関係が上手くいったり

 

豊かな人生を生きている人は

やっぱり視座が高くて

世界が見えている人だなと、、

 

 

じゃあ、どうやってその高さに

いけるのでしょうか?

 

一気にいくだけでなくても

今の自分から少しずつでも

視座を上げていきたいものです

 

視座を上げるってなに?

魂のレベルを上げるって

どうやるの???

 

 で、自分の中で導き出したのが

今日の2ステップです!

 

それは、、、

1、自分の思いと繋がる

2、それに対して行動する

です!!!!

 

改めて書き出してみても

やっぱり自信持って言えるな〜

(あ、独り言ですw)

 

 

私たちは自分が納得したことしか

結局、身体や心に入っていかない

 

誰かに言われて何かをしても

自分の心が納得していないと

それが身につかないんです

 

逆に誰かに言われたことが

きっかけだったとしても

自分の心が納得をしていたり

 

人の意見を経て自分が納得して

決めたことだったらちゃんと

血肉になって成長に繋がる

 

と言うことは、どんな時でも

自分が本心でなにを思っているか

なにを感じているか

 

本当に心が納得しているのか

頭で考えて納得をさせている

だけじゃないのか?

ここに気づく必要があります!

 

そのためには、やっぱり

自分の思いとしっかり繋がること

 

自分の思いをしっかりキャッチ

していることが必要です!

 

そして、その自分と繋がったことを

きっかけにさらに加速して

 

視座をあげる、視野を広げる

現実を変えていくことができるのが

2つ目のステップです!

 

行動する!!

1つ目のステップで感じた

その思いに対して何かしらの

アクションを起こしてみるのです!

 

2つ目のステップに進むと

この現実世界の中で思い通りに

なる方法がわかるように

なります!

 

 

もちろん何のハードルもなく

スムーズに事が進むという

事ばかりではないけど

 

進む中で目の前にハードルが

現れたということは

 

課題が見えた

乗り越えるべき高さが見えた

という事でもあって

自分にとっては大チャンス!

 

 

ハードルが見えたのであれば

それをじっくりと観察してみて

ください

 

どのくらいの高さなのか?

どのくらいの助走をつけたら

飛べそうなのか?

 

もし足が引っかかった場合に

ちゃんと倒れてくれるのか?

 

目の前に現れたという事は

じっくり観察できる所まで

近づいてきたと言う事でもあり

 

さらに、それを超えた先の

素晴らしい未来へシフトする

チャンスが目の前にある!

という事でもあります!!

 

 

これは、行動した人にしか

与えられないチャンスです!

 

トラックに立ったとしても

スタートラインからハードルを

眺めているだけでは

遠くてよく見えないからです!

 

 

まずは、あなたが走るトラックを

自分で決めてください

 

自分の心に聞いて

自分はどのトラックを

走りたいのか?

どのレーンを走りたいのか?
 

走った経験がないから

選ぶことができないよ~と

思う人も、大丈夫!

 

今あなたがいる所から

見える情報で一旦判断して

まずは走ってみて下さい!

 

 

トラックを走る、、

つまり、決めて行動してみると

あれ、ここ違うかも?など

 

違和感を感じたら、別の

トラックを選び直して

リスタートができるんだから

 

 

ただし、ハードルの所まで来て

それを超えるのがシンドイから

他のトラックに逃げるのとは

また別の話しです!

 

それでは、スタートラインから

1個目のハードルの所までを

走るという経験を

何度も繰り返すだけになってしまう

 

やっぱりハードルを越えた

経験も含めて人は成長します!

 

 

あなたがこれを超えた時に

これまで感じたことがない

最高の喜びと豊かさの世界の

住人になることができます!

 

一歩、そしてまた一歩と

神に近づいていったあなたは

 

視座がぐんぐん上がり

視野がどんどん広がり

自分が影響を及ぼす範囲を

拡大させて自由に生きることが

できます!

 

 

そのためにもまずは

自分の思いに気づいてください!

 

 

今日の2ステップがあなたの

人生を強力に後押しすることを

願っています!

 

あなたの成功を応援しています!

あなたの人生を応援しています!

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

神に近づく!

と決めた方はこちら!

↓↓↓
友だち追加