朝ヨガのためにヨガマットを敷くと

寝心地を必ず確認しにきます(笑)

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

今日は

フタを取るだけ!

あなたの力を爆発させる!」

と言うお話です!

 

最新の動画はこちら!



 

あなたはあなたがまだ知らない

たくさんの力を持っています!

 

何十年と生きてきていても

まだ見ぬ自分が自分の中にいて

 

青天井の無限の可能性を未だ

眠らせているという事です!

 

 

まだ出会ったことのない自分

あなたの中のまだ

触れたことのない部分です

 

 

自分の中に眠る力を

100%使えているという時は

必ず自覚が伴ないます!

 

あー、これが本来の私だ!

宇宙と繋がった私だ!

私は神の子だったんだ!

 

という確固たる信念を

心の中に掴んでいる状態です!

 

 

私たちの誰もがこのような

無限のパワーを内側に

持っています!

 

 

それが、私がいつも伝えている

「超意識」です!!

 

 

超意識は私たちの意識の

最下層にいて普段は眠っています

 

私たちが何か大きなことを

達成しようとしていたり

 

これまでの自分の枠を超えて

自己を成長、拡大させようと

した時に力を発揮するために

常時スタンバっている状態です

 

いざ、超意識が発動すると

宇宙のすべての力と知恵を

総動員してあなたの人生を

革新的に変化させます!

 

 

超意識は全てを持っています

 

あなたが本当に心から望む

未来を手に入れるための

答えも

 

その理想の夢を叶えるための

パワーとエネルギーも

 

そのために今この瞬間に

あなたが何をするべきかも

 

その先に自分の未来が

どうなっていくのかも

 

この世界とこの宇宙が

どのように成り立っていて

 

私たちの存在の本質は

何かということも

 

そして私たちがあらゆる方面で

豊かに生きていくための鍵も

全てを持っています!

 

 

超意識は誰の中にもあるのに

なぜそれを感じられない

のでしょうか?


なぜ超意識に繋がれない

のでしょうか?

それは、私たちが自ら

意識のフタをしてしまって

いるからです!

 

フタを取ることさえすれば

あなたの力を爆発させることが

できます

 

フタの下には未だ見たことがない

パワーを持ったあなたがいます

 

それは超意識に繋がって

宇宙の力を使いこなすあなたです

 

 

超意識は宇宙と繋がった領域です

 

無限に拡大し続ける宇宙には

有限という概念はありません

 

そこには枯渇することがない

限りがない資源があり

 

それらの資源はすでに全て

あなたのものだからです!

 

 

宇宙と繋がっている超意識は

全ての人の中にあります

 

ということは、

あなたは宇宙と繋がっていて

無限の宝庫にある宝の数々は

すでにあなたの手の中にある

 

もし今、自分の人生で宝の

数々を手にしていないとしたら

あなたはフタをしている

という事になります!

 

 

無限の宇宙に繋がったら

あなたは豊かにならない

はずがないからです!

 

無限の宇宙に繋がって

豊かにならない方が難しい!

 

だって、あなたの中に

無限のエネルギーが充満したら

抑えようとしても漏れ出て

しまうからです!

 

 

あなたが超意識に繋がることを

邪魔しているのは

 

本来持っている力を爆発

させないようにしているのは

 

さっきもお伝えした

意識のフタです!!


それはなにかと言うと

 

自分の力を認めようとしない

意識だったり

 

自分を信じようとしない

意識だったり

 

幸せになることへ踏み出す

勇気を持てない事だったり

 

 

それらが重たーいコンクリートの

フタのようにあなたに

重くのしかかっていますが

 

でも、そのフタを一旦外せば

その下には何でもできる

無限のあなたがいるんです!!

 

 

無邪気で世界を信じていて

宇宙と大の仲良しだった

本来のあなたです!

 

フタが取れたあとは

楽しすぎる人生のスタートです!

 

コンクリートの上の世界を

見て生きてきたあなたは

 

うわーー、フタの下にこんな

世界が広がっていたの?!

と驚嘆するでしょう!!

 

はじめて本当の自分に出会って

「本当の私ってこんな存在だったの」

とビックリするかもしれませんが

 

それと同時に感じたことがない

自分への確信と誇りを手に入れ

 

これが欲しかった!という

人生の喜びを手にすることに

なります!

 

 

全ては私たちの意識から

始まっています!

 

目に見える物質世界は

目に見えない内面の世界が

作りだしているのです!

 

ただただ、幸せを感じるように

なりますという話しでは

ありません!

 

正直言ってジャイアンな私は

それだけでは満足できない!

 

心の幸せも当然手に入れるし

現実世界での豊かさも

当然手に入れます!という

のが本音です!

 

あなたも本音を宇宙に

お願いしましょう!

 

1人でも多くの人が

一刻も早く超意識に繋がり

自分の力を爆発させて

内面世界、現実世界、両輪で

豊かさの循環を起こすと

 

この宇宙はますます豊かに

なって神様が喜んでくれます!

 

こんな楽しいプロジェクトは

他にありません!

 

正直、めちゃくちゃ面白い

大人の遊びだと思っています!

 

 

あなたも超意識に繋がり

いち早く本来の力を爆発

させてください!

 

あなたがフタのない世界で

自由にのびのびと全力で

力を爆発させる姿を見せて

ください!!!

 

 

私が一緒に手を繋いで

すすみます!!

 

というわけで、

大変反響をいただいている

超意識覚醒プログラムです!

 

残り2枠です!

 

満席になる前に今すぐ

お申し込みされる事を

おすすめいたします!!

 

皆さまの未来の扉を

開くお話しをさせていただきます!

 

【超意識覚醒プログラム!!】





 

場所:zoom

人数:各回3名 
費用:無料

 

 

 

超意識に繋がったチャンスの

入口はこちら!!!

↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S640899839/