海でバフェット(笑)

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

今日は

「1日のうち未来の自分で

いる時間を増やす!」

と言うお話です!

 

最新の動画はこちら!



未来の自分の意識でいる

時間を増やせば増やすほど

超意識と最短で繋がることが

できます!

 

超意識は潜在意識のさらに

奥に眠る神の意識と

言われている領域です!

 

超意識は宇宙と繋がった意識で

宇宙のすべての叡智とパワーが

詰まっている場所です

 

私たちの誰もが持っている

意識なので、どんな人でも

 

繋がることで宇宙から

全ての答えと全ての力を

受け取ることができます!

 

つまり、超意識に繋がると

あなたは宇宙の力を

使いこなすことができ

何でもできる自分になって

 

理想の人生を手に入れることも

理想の自分になることも

できるようになります!

 

 

先ほども書いたように

超意識はあなたが

未来の自分でいると繋がり

やすくなります!

 

 

そのためには、まずあなたは

理想の未来を明確にする

必要があります!

 

年収3000万!

海沿いの家を購入!

 

憧れの仕事に就く!

自由な働き方をする!

 

未来の自分を描いてわくわく

した気持ちを感じた後は

 

未来の自分でいる時間を

増やしてください

 

どういうことかと言うと

未来の自分になりきって

既に未来の自分になった

意識で過ごすという事です

 

 

すっかり未来の自分に

なりきって、既に夢が

叶った自分の意識で

今を過ごすんです!

1日のうち、未来の自分として

過ごす時間をなるべく

増やしてみて下さい

 

 

例えば、さっきの例で

年収3000万円稼ぎたいと

思っていたら

 

年収3000万円稼いでいる自分

として朝から行動するんです

その意識で行動するんです!

 

目の前の現実が追いついて

いなかったとしても大丈夫!

 

練習だと思って、その意識で

生活してみてください!

 

 

毎朝のルーティーン1つとっても

今の自分と未来の自分では

過ごし方にだいぶ差があることに

気がつくのではないでしょうか?

 

 

今までの自分だったら、、、

 

朝起きたら、寝ぼけまなこで

重たい身体を

どっこいしょと起こし
まずは台所へ、、

 

パジャマのままで前日の

洗い残しの食器を片付けて

 

今日は洗濯機を回すか~

と洗面所に行って鏡を眺め

 

「あ、シミが増えたな~」

と心の中で独り言

 

既に朝日がずいぶん高くまで

昇っていて

 

蒸し暑くなりそうだな~

仕事行くのイヤだな~

 

あ、子ども起こさなきゃ

お弁当作らなきゃ、、

 

と、こんな朝を過ごし、、、

はい!以前の私ですw

 

 

未来のあなたはどんな風に

朝を過ごしていそうですか?

 

 

1日が始まった事への感謝で

朝ベッドから起きて

こちらが頼まなくても

お金を払わなくても

いつもエネルギーを届けて

くれる太陽さんに感謝して

 

「うわー、今日もいい天気!」

 

洗面所に行って鏡で顔を

見て「うん!

今日も私最高にかわいい!」

 

仕事のパフォーマンスを

あげるためにも

自分のメンタルをいい状態に

保つためにも

 

朝は早起きをして短時間の

ランニングを日課にして

ランニング後はシャワーで

すっきり!

 

美容のために朝はフルーツを

たっぷり取るようにしていて

栄養満点の朝食にご機嫌

 

大地の恵みに感謝~♡

 

今日も大好きなクライアント

さんのために仕事ができる

ことが楽しみで仕方がない

というマインドで

 

こんな風に過ごせる毎日が

幸せだ~!私の人生最高!

 

って、こんな朝を過ごして

いるのではないでしょうか?
  

 

たった朝の1時間の意識を

変えただけでもあなたの朝は

劇的に変わると思います!

 

これを1日やったらどんな

事になってしまうのか

 

想像しただけでもヤバい

ことになりそうですよね!

 

 

未来の自分になっていると

超意識とめちゃくちゃ

繋がりやすくなります!

 

なぜなら超意識はあなたの

未来と繋がっている意識

だからです!

 

あなたが今の自分を超えて

成長したり拡大したり

進化しようとするために

備わっているのが超意識です!

 

つまり、

標準装備として超意識が

備わっている私たちは本来

進化成長したい欲が

めちゃくちゃある!

ということです!

 

もっと新しい景色を見たいし

もっと豊かになりたいし

もっと感じられる幸せを拡大

したいと思っています!

 

あなたが未来の自分の意識に

なっている時と言うのは

ネガティブが入り込む隙が

ありませんし

 

自分に対して自信がないとか

未来に対して不安があるとか

人に対して不信になるなど

 

ネガティブな感情が

全く感じられなくなります

 

 

超意識は未来の意識であり

全ポジティブな意識です!

 

未来の意識になっている時

人はネガティブになることは

できません!

 

 

つまり、超意識に繋がると

完全に未来だけを見て

ネガティブが全くない

あなたになるので

 

無双状態!

無敵マインドになり

叶えたい未来だけを見て

爆速成長、爆速拡大しか

なくなるということです!

 

ブレーキがない自転車に

乗っている状態になり

 

そんなの危ないんじゃ?

と思うかもしれませんが

宇宙は無限に広がっているので

 

ブレーキ無しで進み続けても

ぶつかるどころが無限に

 

幸せも喜びも豊かさも

広がっていきます!

 

あなたの未来をどこまでも

広げてください!

 

あなたの理想をなる早で

手にしてください!

 

手を伸ばせばすぐそこに

あなたの未来はあります!

 

超意識であなたの理想は

叶います!

 

その為には自分には

その力があるという事を

信じてください!

 

あなたはあなたが

イメージできた

想像できた未来を叶える

力を持っています!

 

私は私のイメージできた

未来を叶える力を持って

いました!

 

理想に手を伸ばせば

いいだけです!

 

あなたは完全に理想の人生を

手にすることができます!

 

 

 

というわけで!!

 

超意識覚醒プログラムの

ご案内でございます!!

 

あなたの新しい

人生の扉を開きます!

 

 

未来のあなたが笑顔で

見ています!

 

「大丈夫だよ、安心して

こっちにおいで!

あなたならできるよ!」

 

あなたの超意識は無限です!

今は5%の顕在意識だけを

使っていると思いますが

 

その奥には95%の潜在意識

そして宇宙に繋がった

無限の超意識がついています

 

あなたを一生バックアップ

してくれる意識です!

 

潜在意識も超意識も

あなたが繋がるのを

待っています!

 

 

超意識に繋がり

あなたが手に入れられる

本来の人生を

手に入れてください!

 

直接参加ができる方のみ

超意識のエネルギーを

インストールさせて

いただきます!

 

超意識に繋がったあなたに

めちゃくちゃ期待をして

お越しくださいまし!!

 

皆さまにお会いできる

を楽しみにしています!

 

 

【超意識覚醒プログラム!!】





 

場所:zoom

人数:各回3名 
費用:無料

 

満席になる前に今すぐ

お申し込みされる事を

おすすめいたします!!

 

 

超意識に繋がったチャンスの

入口はこちら!!!

↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S640899839/