都会のオアシスシリーズまだまだ続いてます(笑)

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

 

今日は

あなたの中にある選択の力

についてお話します!

動画で見たい方はこちら♡
 

 

いきなりですが

私たちは望むすべてのものを

手に入れるために必要な力を

持っています!

 

あなたの人生を豊かにする

ものはなんでしょうか?

 

豊かな人生を送るうえで

あなたが望むものは何ですか?

 

 

溢れるほどのお金や

素晴らしい人間関係

やりたい仕事

 

人によっては

 

好きなことを思う存分

楽しむための時間という

人もいると思うし

 

どんな自分も大好きで

自信を持って堂々と生きる

メンタルと言う人もいる

 

人生をいつまでも最大限に

楽しむための体力、健康という

人もいると思います

 

 

私たちは、それを手に入れる

力をすでに持っています!

 

望むものすべてを手に入れる

為に必要な力はすでにあなたの

中にあるのです!

 

それは、

あなたが神様から与えられた

才能でもあります!

 

 

その才能はなにかと言うと

「決断する」と言う力です!!!

 

私たちは「決断」する力によって

望むものを何でも手に入れる

ことができます!

 

 

望むものを何でも手に入れる

ためにしてほしい事は

 

自分にその力があると言う

ことに目覚めることです!

 

自分の力に気づくことです!

 

力強く目覚めることで

力強く運命を動かしていくことが

できるようになります!

 

 

選択ができる!

決断ができる!

自分で人生を決めることができる

 

私たちは何でも自分で決める

ことができる自由を持っています!

 

自由、大好き!

自由、最高!

自由、バンザイ!
viva、自由!

 

自分で人生決められるって

自分で好きな人生選べるって

なんて最高なの!!

 

最高の気分です!!

 

もし、あなたが自分の人生は

選ぶことができないと

思っているとしたら

それはまだ自分の才能に

 

目覚めていないだけです!

気づいてないだけです!

 

そして、私たちの人生は

私たちが決めた答えの通りに

できあがるものです!

 

 

そしてその力はあなたの中にあり

あなたはすでに自由を持っています!

 

過去の私はそのことに

気がついていませんでした。

 

人生は与えられるもので

「選ぶ」ものではないと

思っていたからです。

 

与えられるのを待っている

だけの人生って、どんだけ

自分を無力だと思っていた

のーーー!

 

もっと早く知りたかったー!

 

無知 IS 損失!!(笑)



だからこそ、一生懸命外側に

力を求めていた時期が

今だったら笑える黒歴史が

たくさんあります!

 

いい男と結婚したら幸せに?
肩書があれば幸せに?

見た目尖らせたらカシラに?

 

無知でした(笑)

そして可愛かった(笑)

そんな私も大好きです!

 

でも、外側に力を求めている

うちは、自分の力が見えなく

なってしまいます!

 

自分の中はいつも空虚

外側に何もなくなったら

自分には何もなくなる、、

 

と自分に対する自信や

自分の力に対する信頼は

なくなってしまいます!

 

 

だから、当時の私はまったく

自分の力が使えなかった!

 

自分の力が見えなくなって

いたから、運命を動かすこと

なんて出来なかった!

 


でも、自分にその力があると

目覚めてからは自分の思うように

人生をコントロールすることが

できるようになりました!

望むものを手に入れて

望む方向に進むことも

できるようになりました!

 

 

本当にあなたの運命を

動かすことができるのは

あなたの力でしかありません!

 

だから、いつも選んでください!

あなたの最高の人生を選択

してください!

 

そのために、感情はいつも

「いい気分」を選んでください!

 

大好きな音楽を聴いて

最高の朝を過ごすもよし

 

今日のお風呂はアロマを焚いて

最高のご褒美タイムにするも

よし

 

お気に入りのカフェテラスで

さわやかな風を感じて

リラックスするもよし

 

あなたがいい気分になると

あなたの人生に

いい気分になるできごとが

次々に引き寄せられます!

 

 

そして人生だったら、いつも

「豊かな人生」を選んでください!

 

人生が豊かになる方を

選んでください

 

豊かな人間関係を

選んでください

 

豊かな愛のある方を

選んでください

 

 

それを選び続けていけば

私たちの人生は望む方向に

一直線で進んでいきます!

あなたが持っている

選択する能力と

それを始める能力は

 

あなたが神の子として

この世界を思い通りにする

能力に他なりません!

 

 

あなたはこの世界をどのように

思い通りにしたいですか?

 

私たちは自分の望むものを

選ぶ力があります

 

そして、それを始めることを

選ぶ力も持っています
 

 

さあ、あなたも望む人生を

始める選択をして

 

今すぐ思い通りの完全理想の

人生を始めましょう!

 

 

必ずあなたの理想の未来は叶い

理想の自分になります!

諦めなければそうなることは

決まっているのです!

 

まずは、選ぶ!

そして、始める!

 

理想の人生をいつスタート

するのか???

 

 

それは、今です!!!
今がタイミングです!!!

 

今日をあなたの人生の

ターニングポイントにするんです!

 

 

今日があなたの人生の岐路に

なるかどうか?

 

全く新しい自分を生き始める

起点を、今日にするのか?

それはあなたの選ぶ力に

かかっています!

 

何でも選べる!

いつでも選べる!

 

どんな人生を送るのかは、

あなたが自由に選べます!

 

そして、選べば手に入ります!

 

理想の自分は

いつからでも始められます!


超意識に繋がり

最高の未来を手に入れたい

方はこちら!!!

↓↓↓
友だち追加