都会のオアシスシリーズまだまだ続きます!
ああ~~。。いいなぁ。。

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

 

今日は

「何でもできる自分に

なれちゃう方法!

についてお話します!

動画で見たい方はこちら!
 

 

何でもできる自分になったら

あなたは何をしたいですか?

行ってみたいこと

やってみたいこと

味わってみたい気持ち

手に入れてみたいもの

仲良くなってみたい人

 

10個と言わず100個でも

出してみて下さい!

 

と言われてもそんなに

100個も出てこないよ

と思うかもしれません

 

 

どうしてもやってみたい!

絶対にこれ欲しい!

というような

 

青春時代に感じていた

ほとばしる様な気持ちを

いつの間にか忘れてしまい

 

欲しいは欲しいけど、、

あったら嬉しいけど、、

 

急に冷静になったりして

 

本当にそこまで欲しいかな?

とか考えだしちゃって

 

まぁ無くても何とかなるし

と気持ちが何となく萎んで

 

結局、私なにがしたいん

だろう、、

 

気持ちが行ったり来たり

安定しなくて、グルグル、、

 

そして、再び自分探しの旅に

出て何年も経ってしまう

そんな事が良くあります
 

 

心の奥底には

チャレンジしてみたい気持ち

新しい自分になりたい気持ち

 

もっと欲張りたい気持ち

もっと欲しがりたい気持ち

 

あるはずなのに

情熱の火がついたり消えたり

 

ずっと情熱的でいられたら

もっと人生を思いっきり

楽しめるのに!

と思ったことが

私は何度もありました。

 

 

どうしたらこの鎮火問題を

解決できるのかと言ったら

 

何でもできる自分になれば

いいのです!

 

情熱の火がついたり消えたり

するのは

 

「自分にはできない」

と言う気持ちがあるからです

 

「できないかも」と言う水が

「やってみたい」と言う火を

いとも簡単にジュッっと消して

しまうからなんです

 

なんと、心の中でそんなことが

起きていたなんて!

 

オーマイガーー!

 

 

でもね、そこで泣き寝入りは

魂さんが許してくれません!!

 

あなた!

仕方がないとか

言わないで私の望み叶えて~!

と心の中で叫んでいます!



逆転の発想で思い切り現実を

覆していきましょう!!!


ってことはですよ!

 

逆に「自分って何でもできる」

って思えたら、情熱の火は

 

どこまでも大きくなると

思いませんか!!

「私は何でもできる」はまるで

火に注ぐ油のようなもの!

 

情熱の火をどこまでも

大きくしてください!

 

 

では、、、

どうやったら何でもできる

と思えるようになるのか?

 

どうやったら何でもできる

自分になれちゃうのか?

 


それは

「圧倒的に思いっきり決める!」

という事です!!!

 

思いっきり決める!!!!!

圧倒的に決める!!!!!

私は何でもできる自分になる!

と決めてください!

私が決めたからそうなる!

と決めてください!

 

私の世界は私が決める!

と決めてください!

 

 

何でもできるあなたは

超意識に繋がったあなたです!

 

超意識とは私たちの意識の

最下層に眠っている神の意識です!

 

宇宙と繋がった無限のパワーが

眠っている超意識は

全ての人が持っている力です!

 

超意識に繋がると

これまでの自分×超意識の自分

で無限の力を使いこなせます!

 

 

私は無限のパワーを持つ

何でもできる自分だー!と

圧倒的に決めてください!

 

 

圧倒的ということは

思い込むという事です!

 

私が思い込めば

世界は勝手にそうなります!

 

「私が決めたからそうなる!」

「私の世界は私が創造している」

 

と思い込んでください!

 

 

この世界は思い込みの世界です!

どれだけ思い込めたかで

自分の現実は変わります!

 

 

つまり、

自分をどれだけの人物だと

設定するかで受けとれる

現実が変わるということ!

 

驚くべき設定の力!!

 

設定した高さに応じて

あなたが受け取れる現実の

高さが決まる、、という事は

 

自分がどの高さまで行けるのか?

という基準で決めるのではなくて

 

どの高さまで行きたいのか?

という基準で決めてください!

 

 

何でもできる自分に

なりたかったら

 

自分を「何でもできる自分」に

設定してください!

 

私は心に思ったことは

すぐに行動できて

 

恐れとか迷いがなく

何でも決断できて

 

始めてのチャレンジでも

どこまでもエネルギー高く

やり続けることができるんだ!

 

と自分のなりたい姿を

自由に設定してください!

 

 

何でもできる自分を何度も

何度も設定して刷り込んだら

 

私、なんでもできる???

と言う気持ちがヒョコっと

顔を出し始めて

 

そしたら、こっちのもの!
 

できる!できる!できる!
私って何でもできちゃう!

 

とさらに畳みかけてください(笑)

 

 

そうすると、何でもできる

自分になったら

なかなか出てこないな~と

思っていたはずの

 

行ってみたいこと

やってみたいこと

味わってみたい気持ち

手に入れてみたいもの

仲良くなってみたい人

 

が溢れるように出てきます!

 

100個では収まりきらず

10000個くらい思いっきり

出しちゃってください!

 

 

あなたの世界はあなたが

創造しています!

 

この宇宙ではすべては

私たちが決めています!

 

あなたは自分が見たいものを

見ることができるし

 

手に入れたいものを

手に入れることができます!

 

あなたが思い込めば勝手に

その通りになっていきます!

 

 

だからこそ、思いっきり

決めてください!

 

なりたい自分を思いっきり

決めてください!

 

そんなの思い込みじゃん!

と思ったとしても

思い込みでいいのです!

 

思い込んだもの勝ちです!

思い込みがあなたの世界を

作っています!

 

思考は現実になるのです!

 

 

誰でもいつからでも

新しい人生を始められる

自由を私たちは持っています!

 

 

今日から、今から

思いっきり自分の望む人生を

始めてください!

 

あなたの望むあなたを

始めてください!

 

「決める」の力があなたの

全てを変えます!

 

 

というわけで、昨日から

開催している

超意識覚醒プログラム!!

 

決めるの力で何でも

できる自分になりたい!!

 

意識を完全に掌握して

人生思い通りにコントロール

したい!

 

やりたい事思いっきり楽しむ

人生を手に入れたい!

 

そう思う方は、絶対に絶対に

来てください!

 

これまで知らなかった

あなたの潜在性を覚醒させて

 

無限の自分の力を感じて

いただける内容になっています!

 

最後のご案内になります!

直接お越しいただき

生のエネルギーを受けとって

下さい!!

 

 

みなさまにお会いできること

を楽しみにしています!


【超意識覚醒プログラム!!】

 

日時






 

場所:zoom

人数:各回3名 
費用:無料

 

急なご参加も大歓迎です!

 

 

超意識に繋がるチャンスの

入口はこちらです!!!

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S451857689/