都会のオアシスシリーズ続きます!

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

 

今日は

「未来の自分で今を生きよ!!」

と言うお話をします!

動画で見たい方はこちら♡

 

未来の自分で今を生きる!

 

これがあなたを一気に理想の

未来に連れて行ってくれる

最強の方法です!
 

 

未来の自分で今を生きるとは

どういう事かと言うと

 

今の自分の意識で生きる

のではなく

 

未来の自分の意識で

今日を生きるという事です!

 

 

日ごろ私たちは今の自分の

意識でいます

 

今の自分の意識と言うのは

昨日までの自分と同じ

パターンで物事を考え

 

昨日までの自分と同じ

枠の中で物事を考え

 

昨日までの自分を同じ自分が

今日も続いていると考えています

 

 

でも、真実はそうではなく

私たちは瞬間の連続を生きています!

 

たくさんの瞬間が積み重なって
繋がっているように見えている

だけで

 

全ての瞬間にどの自分でいる

のかを選ぶことができます!

 

 

未来の自分の意識で今を生きる

と言うのはその瞬間をそっくり

そのまま未来の自分に

入れ替えるんです!

 

 

未来の自分だったらどう考え

どう選択し、どう行動するか?

全ての思考と選択を未来の自分の

意識に合わせて今を生き始める

ということです!

 

 

未来の自分に意識を変えると

現実が一気に動き出し

あなたの人生は

あっという間に変わります!

 

あなたが意識を未来に向けた

瞬間に、宇宙が反応し

 

ガラガラガラっと

ブロックが組み変わるように

現実を動かし始めるんです!

 

 

なぜ意識を変えると人生が

変わるのかと言うと

 

この世界は思考が現実に

なるからです!

 

私たちの内面世界が外側の

外面世界に現れていると言う

宇宙の絶対的な法則で

 

この宇宙に生きている私たちは

誰もがその法則の上にいます!

 

 

私たちの心の中にある「思考」が

目に見える「現実世界」を

作りだしています

 

つまり、「現実」を生み出す種に

なっているのが

私たちの「思考」です!

 

「未来を思考」することが

あなたの未来の原資になります!

 

 

この「思考」と言う

打ち出の小づちは、神様から

私たちに与えられた最高の

ギフトです!

 

だから、何を思考するかが

全ての鍵(KEY)を握っています!


未来の自分のどの意識に

チャンネルを合わせるのか?

と言うと、

 

それはあなたの中にある

「超意識」です!!!!

 

 

超意識とは私たちの意識の

最下層にある神の意識です

 

宇宙の根源と繋がっていて

そこには宇宙が始まって以来

138億年の全てのデータが

詰まっています!

 

超意識は誰もが持っていて

誰でも繋がることができます!

 

 

わたしたちは超意識に繋がると

全ての答えを知ることができ

 

人間でいながらにして

宇宙の無限の力を使いこなせる

ようになります!

 

 

全ては私たちの内面世界から

創られます!

 

私たちが「そうなっている」と

思ったら「そうなる」現実が

やってきます!

 

もちろん、一瞬考えただけで

夢が叶うなんてそんな安易な

ことは言いません!

 

でも、自分の心の中でしっかり

未来を持ち続けていたら

それは必ず現実になります!

 

 

ってことは?
あなたにもし理想の未来

理想の自分があるんだとしたら

 

あなたの内側をその理想に

なっている状態にすれば

 

あなたの内側に合わせた

ような形でそのまま実現が

現れることになります!!

 

 

こんな楽しい現実創造の世界に

私たちは生きています!

 

 

今の目の前の現実は

理想が叶っていない状態で

いいのです!

 

叶っていないから

叶えようとしているんです!

 

できないから

やっているんです!

 

だからできていなくてOK!!

できていないがスタートです!

 

 

そして、

自分の思考を全て未来に

変える方法、、それが

未来の自分の意識になることです!

 

肉体は今の自分のままで

意識は未来の自分になると

 

未来の自分が考えていることを

思考するようになります!

 

未来の自分がやっていることを

自然と行動するようになります

 

未来の自分が選択している

であろうことを選択し始めます!

 

意識が変われば思考することが

全て変わります!

 

 

だからこそ!!
未来の自分で今を生きよ!!

 



理想の自分がどんな格好を

しているのか考えてみて

ください!

 

理想の自分がどんな場所に

行っているのか考えてみて

ください!

 

未来のあなたはどんな1日を

過ごしていますか?

未来のあなたはどのように

人に接していますか?

 

 

そのようにして未来の自分を

選択し始めると

 

今の自分とは違う思考、選択

が見えてきて

 

あなたの今日は輝きに満ちて

潤いを帯びて、

きらきらが広がる毎日

を送ることになります!

 

 

つい、今の自分にもどる瞬間が

あっても大丈夫です

 

誰でもそんな時があります!

でも、戻ったら戻せばいいだけ!

 

あなたが見たい未来の方向に

あなたがなりたい未来の自分に

 

何度でも自分を未来に

連れて行ってあげてください!

 

 

すると、習慣が細胞にまで

しみこんでいき、気がつくと

完全に未来の自分と一致する

時がやってきます!

 

 

そうなったらもう勝ちです!

完全勝利です!

 

未来の自分アップデート完了!

いや、未来の自分

インストール完了です!

 

やったー、最高!!
おめでとうございます!

 

思いっきり理想の人生を

謳歌しまくってください!

 

 

意識を自在に使いこなすと

人生完全にイージーモードです!

 

人生変えるのってこんなに

簡単だったの?

もっと早く知りたかったわ!

と言って一緒に笑い合いましょ!

 

 

というわけで、

未来の自分になる

超意識覚醒プログラムを

 

絶対に未来を手に入れて

いただきたい皆様に

お届けをします!!

 

自分の人生に本気の方!!

超意識のエネルギーを取りに

来てください!!!

 

私と一緒に未来にぶっ飛び

最高に笑い合いたい方!!

超意識のエネルギーを取りに

来てください!!!
 

その後は笑いが止まらない

極上の人生が待っています!

 

体験したことがないほどの喜びを

今生で味わい尽くしたい!!
と期待度MAXで来てください!

 

 

みなさまにお会いできること

を楽しみにしています!


【超意識覚醒プログラム!!】

 

日時






 

場所:zoom

人数:各回3名 
費用:無料

 

急なご参加も大歓迎です!

 

心にワクワク!っと来た時が

未来にぶっ飛ぶ

大チャンスの時ですぞ!!!

 

 

超意識に繋がるチャンスの

入口はこちらです!!!

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S451857689/