外でする「茶」は最高です!!!
この季節は毎日したい!!!

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!
 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

 

今日は

「イケイケな魂を覚醒

させる!!」と言うお話です!

 

 

いきなりですが、

知っていましたか?

 

私たちの魂はみんな

イケイケだという事を!!

 

 

全員が思い当たるのでは?

と思いますが!

 

あなたが魂全開だった時

純粋に人生を楽しんでいた時

 

人生でイケイケだった時

こわいものなしだった時

 

ありましたよね!

そんな時、ありました!

 

 

そういえば5歳くらいの頃は

自由奔放に本音むき出しで

生きていたなぁ

 

と言う人もいれば

 

高校デビューして青春時代は

ハッチャけてたなぁ

 

と言う人もいるんじゃないかな!

 

 

あの頃めっちゃ楽しかったな!

あの時代、最高だったな!

と言う思い出の時って

誰にでもありましたよね!

 

 

そんな風に思ってた時って

私たちが魂全開で本音本心の

ままに生きていた時じゃ

ないですか?

 

魂がめちゃくちゃ躍動して

喜んでいた時じゃないですか?

 

 

もう全てが楽しくて

自分の気持ちにストレートで

 

世の中怖いものなんてないって

思っていた時を思い出すと

 

「よくあんなことができたな」

「世間知らずで怖いものなかった」

 

「若気の至りだったな」とか

思うかもしれません!

 

今の自分と比べると、

本当にあれは自分だったん

だろうか?と思ったりも

するかもしれません!

 

 

でもでも、正真正銘あの時の

私は私でした!

 

あの、自分の思いに従って

純粋ピュアに生きていたのは

紛れもないこのわたし!!

 

 

外側に余計なものを

纏っていない

ありのままの本当の自分を

堂々と表現していたわたし!!

 

 

でも、どうして同じ私が

今小さくまとまってるの?

 

なんで今の不自由な窮屈が

当り前とか思っちゃってんの?

 

あの時みたいに思いっきり

人生を楽しむことができない

のかな?って考えた時に

 

 

あれ?

別に理由なんてなくない?

 

やろうと思えばできるのに
なんで私やらないの?

 

 

と頭では思うものの

いざ自分ごとにして

やってみようと考えた時

 

そんなことしたら旦那さんに

ビックリされるんじゃないか?

 

親に何て言われるか分からない

 

子どもの手前そんな姿見せたら

教育に良くないんじゃないか?

 

 

頭の中に、ババババッ!!

とあらゆる人の存在が浮かんで

 

頭の中の自分が言います

 

「それは恥ずかしいよ」

「それは良くないよ」

「変な人だと思われるよ」

 

 

そして、やってみたいと思った

魂のわくわくを潰してしまう!

 

 

めっちゃ、分かります!

ビビり代表の私はその気持ち

めちゃくちゃわかリンス!

 

 

でも、ダメダメダメーー!

それ魂泣いてます!

 

シクシク泣いているのではなく

心の中で大号泣しています!

 

 

「なんでーーーー!」

「私それやりたいのにーー!」

 

「やりたいよーーー」

「自由になりたいよーー」

 

「絶対楽しいじゃん!」

「ねぇねぇ、やろうよー!」

 

ってあなたのTシャツの

裾をひっぱって駄々をこねて

います(笑)

 


ええーー、そんな本音のままに

自由奔放に

わがままに生きたら

 

現実が大変なことになるんじゃ

ない?って心配になる

かもしれないけど

 

 

でも、それでいいんです!

だって自分の世界は自分が

作っているんだから!

 

私が「私って最高にカッコいい」と

思ったら私は最高にカッコよくなる

 

私が「私の人生は自由だ」と

思ったら私の人生は自由になる

 

私が「私は何でもしていい」と

思ったら自分を縛り付ける

全てのものから解放されます!

 

 

むしろあなたがイケイケな

魂を覚醒させてありのままの

あなたを表現して生きると

 

周りはあなたを受け入れるどころか

あなたが本来の輝きを取り戻して

 

イキイキと目を輝かせて

自分らしい人生を始めることに

喜びを感じてくれるはずです!

 

 

そして、あなたの姿を見て

たくさんの人が

 

「こんな生き方最高だな!」

「私もこんな風に自由になりたい」

「それでいいんだ!」

 

と気がついて魂を覚醒する

仲間がどんどん増えて

 

魂全開で生きる人だけの

世界のできあがりです!


 

ささ!気づいた人から

イケイケの魂を出してください!

 

人の目なんか気にしない!

時間も気にしない!

 

その先の心配ばかりしないで

自分の気持ちに従って

なんでもやっちまいましょ!

 

 

大人になったら金髪に

したらいけない?

 

パートナーは1人だけ

じゃないといけない?

 

いい年してクラブでハジける

のはカッコ悪い?

 

自分の楽しいを追求する

のはわがまま?

 

 

そんなこたぁ、あるわけない!

誰がそんなルール決めたの

かって言ったら

 

ハッッ!!!!

ルールを決めていたのは

自分だったww

 

 

イラン、イラン!

(アロマじゃないよ笑)

 

そんなルールはいらないよ!

 

 

過去の私は何かをするのに

理由がないとできませんでした

 

旦那さんが望んでいるから

子どもの為になるだろうから

 

スポーツジムに通うのも理由は

「私の健康は家族のためだから」

 

ちゃうちゃう!!

家族のためとか

仕事のためとか

子どもの為とか

 

そんなことどうでもいい!

あなたの人生は家族のために

あるんじゃないから!

 

 

やる理由はただ一つ!!

「私がやりたいから!!」

 

「やりたいからやる!!」

「やってみたかったから!」

それで十分すぎる!!!

 

それ以外にない!!

それが第一優先!!

 

 

自分の魂が言っているんだから

それが一番大事!

 

他を差しおいても第一優先で

魂の望みを聞いてあげよう!!

 

 

そうすれば本来のイケイケな

魂が覚醒して何にも縛られずに

内側と外側が完全一致します!

 

 

イケイケな魂を覚醒させて

思い通りの人生を生きる!

と決めた人はこちら!!

↓↓↓

 

超意識に繋がり極上の人生を

一緒にはじめましょう!

友だち追加