昨日見聞きした情報が

寝ている間に潜在意識が整理して

朝になったら答えが出ていました

 

私の潜在意識グッジョブ!!

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!
 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

 

今日は

目の前の現実はガン無視

していい!

今日から新しい未来ができる

と言うお話です!

 

 

私たちはいつからでも

どんな状況からでも

 

今のこの瞬間から

まったく新しい自分を生きる

ことができます!

 

今まで何十年と同じ習慣を

持っていたとしても

 

そして今、目の前の現実が

どうだったとしても

そんなことは1ミリも関係なく

 

今日から、今から

まったく別の人生を生きる

ことが誰でもできます!

 

なぜ、そんなことができるのか?

今日はそんなお話しをしたいと

思っています!

 

 

これまでの考え方だと

過去からの延長線上に

自分の未来があって

 

これまで流れがこれからも

続いていくように思うかも

しれません

 

 

これまで、

こんな人生を歩んできたから

きっとこれからもこういう人生が

続いていくだろうと

 

心のどこかで自分の人生を

予測している人もいるかも

しれません

 

 

でも、宇宙の真実は

全く違います!

 

 

思考は現実になるという

宇宙の法則は聞いたことが

ありますか?

 

この宇宙では私たちが

考えたことや感じたことが

 

現実の世界に現象として

表れているという

宇宙の絶対的なルールです

 

 

この宇宙に生きている私たちは

1人の例外もなくこのルールに

則って生きています

 

思考は私たちの中で

生み出すものなので

 

私たちは本当の意味で

現実を思い通りに創りだせる

創造主ということです!

 

 

で、この思考ですが

私たちが頭の中で何か考えて

それが現象として現れるまでに

少し時間がかかります!

 

過去に自分が思考してきた

色々なことが重なり合って

 

そしてタイムラグを経て

現象化しているのが

今の目の前の現実です!

 

 

つまり

過去のあなたの思考の集大成が

今のあなたの現実という事に

なります!

 

 

ちょうどホームベーカリーに

粉と水と砂糖とイースト菌を入れ

スイッチを押しておけば

焼き上がるのと同じ感じです!

 

パンの材料と同じように

私たちは日々いろんなことを

思考していますよね!

 

その思考した材料を

ぜーんぶ混ぜて

 

時間が経って焼き上がったのが

今のあなたの目の前の現実だと

思ってください!

 

 

どうでしょうか?

 

美味しい山型のパンが焼き

上がった!と言う人もいれば

 

イーストが少なくて膨らま

なかった!と言う人も

いるかもしれません!

 

 

でも、目の前の現実が

膨らまなかったパン生地

だっとしても大丈夫!

 

だって、それは過去に入れた

材料が間違っていただけだから!

 

それを改善して、

今日から新しい材料を入れれば

美しい山型パンが焼き上がります!

 

 

私たちの人生は、パン生地が

膨らまなかったからと言って

 

それをもう一回ホームベーカリーに

突っ込んでスイッチを押してみたり

 

もう一回イーストを追加して

捏ね直して焼き直したりすること

ではないという事です!

 

 

容器を洗って、

そこに正しい分量の

正しい材料を入れるだけ!

 

だから、まず取り掛かる

べきことは、容器を洗うことです!

 

 

膨らまなかったパン生地には

 

「あなたのおかげで適切な

分量が分かったわ、感謝してる、

ありがとう!」

 

と言って、気持ちよくお別れを

してください!

 

 

膨らまなかったパン生地は

もういらないです!

 

スクっと立ち上がって、

キッチンに向かい、

蛇口をひねってスポンジを片手に、

容器を洗いはじめましょう!

 

そして、新しい材料を

量り始めましょう!

 

 

この材料になるのが、

今日からあなたが思考

することです!

 

今日からあなたが思考することが

次の瞬間のあなたの現実

を創り出します!

 

今日からまったく新しい人生を

まっさらから創ればいいのです!

 

 

あなたが欲しいと思う未来の

ことを考えてください!

 

こうなったら楽しい!

こうなったら最高!

 

そうそう、これだよこれ!

私、こんな人生が良かった!

 

本当に欲しかった未来を

思い描いてください!

 

 

思考を未来創造のために

使うんです!

 

あれこれ悩んだり、心配したり

そういう事に使わないで

 

楽しい未来を創るために

使うんです!

 

 

欲しい未来のことだけを

ひたすら考えていたら

 

欲しい未来があっという間に

やってきます!

 

今日から創る未来はまだ

まっさら!

 

まだ何も創られていません!

 

今目の前にあるのは過去に

創ってきたもので

 

今日から創っていく未来とは

まったく関係がないのです!

 

 

過去は過去、未来は今の瞬間から!

あなたの思考で今から新しい

未来を創ってください!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

思考は現実化するを

体得したい方は

 

こちらからご登録を

よろしくお願いします!!

友だち追加