今日も気持ちいいな~!

 

寒くもなくて暑くもなくて

毎日が最高です!

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!
 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

 

今日は

「超意識で極上の人間関係を

手に入れる!!」

と言うお話です!

 

超意識とは

潜在意識の奥にある

宇宙の叡智と繋がった

意識です!

 

宇宙が始まってから

138億年の全てのデータが

眠っている領域で

 

超意識に繋がると

私たちはどんな答えでも

知ることができます!

 

 

例えば身近な人間関係の

悩みと言ったら



家族が自分の気持ちを

分かってくれない


本気で信頼できる人に

出会ったことがない
 

最初は良いけど仲良くなって

くると、いつも問題が起きて

関係が長続きしない

 

などなど、、、

 

 

幸せを絵にかいたような

家族がいる人は幸せだよな

 

もっと素敵な人たちと

出会いたいな、、、

 

どこに行けばそんな素敵な

人脈があるんだろう、、

 

なんて考えたりも

することもありますよね

 

 

 

これって

私も過去にめちゃくちゃ

持っていた悩みなので

よくわかります!

 

以前は家族と小さな誤解で

すれ違いを起こしたり

 

そしてそれを解決する

こともできずに

 

一番身近な人なのに

心から分かり合えないと

思っていました

 

 

でも、超意識を知ってから

以前の私がウソのように

人間関係の悩みは

すべてなくなり

 

どの人とも極上の最高の

関係を築けるように

なりました!

 

 

心から分かり合えないと

思っていた家族との関係も

 

もう丸裸くらいの本音で

付き合えるようになり

 

そうしたら私の目線も

180度変わりました!

 

 

以前は家族に対して

もっとこうして欲しいとか

 

もっとこうだったら私は

幸せになれるのに、、、

 

と思っていたのが

今は、もう最高の家族で

世界一の子どもたちで

 

元気でいてくれるだけで

毎日感謝に溢れて

 

そんな思いもストレートに

伝えられるようになりました!

 

 

家族だけではなく、仕事

プライベート含めて

 

私の周りには最高の関係しか

ないと言い切れるまでに

なりました!!

 

 

この感謝に溢れる

喜びしかない世界

 

本音本心で生きられる

極上の人間関係ができる

 

これが超意識の世界です!

 

 

超意識は万能です!

 

あなたの人間関係を

最高のものにしてくれます!

 

 

なぜなら、超意識に繋がると

本音本心になれちゃうからです

 

自分の心の底にある本当の

気持ちで人と接することが

できるようになるからです!
 

 

あなたが本音本心になると

周りとの関係はめちゃくちゃ

良好になります!

 

 

あなたが思っていたことは

すぐに相手に伝わって

 

話しがスムーズすぎる

くらいに上手く進みます!

 

 

何でも素直に話しあえるから

いつも心の底から繋がっている

安心感を感じられます!

 

 

相手を本気で信頼できるから

どんな事でも安心して

頼むことができ相手もあなたの

期待に応えてくれます!

 

 

お互いがお互いの人生を

それぞれに思いっきり楽しみ

 

楽しかったことを共有して

最高の時間を一緒に過ごせます!

 

 

お互いに自立していて

自由も意見も尊重できるから

 

安心して自分の好きなことに

打ち込むことができます!

 

 

何かあった時は絶対に味方で

あなたの全てを応援して

くれるようになります!

 

 

あなたが本音本心になる

だけで極上の人間関係を

手に入れることができます!

 

アッという間に目の前の人が

人格が真逆になったように

いい人に変わって

 

最高の関係を築くことが

できるようになります!

 



例えば

 

丁寧に説明しているのに

相手が話しを分かってくれない

 

絶対にこっちの方が正しいことを

言っているのにいつの間にか

 

丸めこまれて相手の

言いなりになってしまう

 

挽回しようとするものの

説明すればするほど

雲行きが怪しくなる

 

そして、、

 

あれ、、なんか話の展開が

望まない方向に進んでいく、、

 

いや、違うんだよ!

わかってよ!

 

と思えば思うほど

さらに関係はこじれていく、、

 

 

そして、、、

そもそも性格が合わないんじゃ?

自分が選ぶ相手を間違えた?

 

この人はこういう性格だから

上手く付き合っていくためには

自分が我慢するしかない

 

 

と諦めたくなる気持ちが

出てくるかもしれません!

 

 

 

でも、、、

ちょっと待ってください!

 

あなたの中にある

超意識に繋がると

 

人間関係で悩むことが

なくなります!


なくなるどころか

すべてが極上の関係になり

 

あなたの人生の

応援者になってくれて

あなたの味方になってくれて

 

あなたも相手の人生を

心から応援するような

最高の関係に昇華します!

 

 

最高の関係とは

お互いがそれぞれの人生を

楽しみながらも

 

お互いを応援しあって

 

お互いが癒しの存在で

お互いの背中を押しあい

 

どんな時も気づきを与え

どんな時も楽しめる

そんな関係です!

 

 

身近な人と

そんな関係になったら

 

あなたはもっともっと

自分の人生を楽しむことも

自分の人生に集中する

こともできます!

 

 

本当はやりたかったことを

我慢せずにやってみたり

 

勇気がなくてやらなかった

ことに挑戦してみたり

 

自分の好きなことを

心置きなく楽しめたり

 

 

私たちは身近な人が

いつでも応援してくれて

 

あなたの笑顔を待ち望んで

あなたが幸せを感じることを

心をから喜んでくれて

 

あなたが喜ぶことが

自分の喜ぶだと言ってくれると

 

あなた本来の力を発揮する

事ができるようになります!

 

 

身近な人がどんな時も

味方でいてくれたら

どれだけ心強いでしょうか?

何かあったら自分が支えるよ

と言ってくれたらどれだけ

力を発揮できるでしょうか?
 

 

人の力は計り知れない

パワーを持っています!

 

それは、動物や植物自然には

できない

「人」だけが持つ力です!

 

 

超意識はあなたの中に眠る

神の意識です!

 

どんな人とも最高位の意識で

魂のつき合いをして

 

最強の相乗効果が生まれる

こと間違いなしです!

 

 

あなたも今すぐ超意識で

本音本心しかない

 

絶対的信頼感しかない

完全な安心を築ける

 

一生ブレることのない

極上の人間関係を

手にしてください!

 

超意識ですべてが上手くいきます!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

超意識に繋がり

無限のパワーを

使いこなす!

 

超意識覚醒コーチkana

友だち追加