すき焼きにお肉を入れ忘れていて

固形燃料を追加してもらいました

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!
 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

 

今日は

「堰き止めていたのは自分!

溢れるほどの豊かさが

流れ込む方法!

と言うお話です!

 

動画で見たい方はこちら♡
 


今日お話しすることを

やっていただくと

 

ダムで堰き止めていた水が

一気に放水されるように

 

周りにあった豊かさが

一気にあなたへ流れ込んで

くることになります!

 

 

溢れ出るほどの豊かさが

あなたの手の中に入り

 

これまでの現実、これまでの

自分ではなくなってしまう

めちゃくちゃパワフルな方方法です!

 

 

しかも、誰かの手を借りるとか

現実的に何かを変えるとか

 

そういうことではなく

自分の内側を変えるだけで

現実がガラッと変わる方法です!

 

 

この世界は、とにかく

意識が先で現実があと!

 

目に見えない世界が

目に見える世界(現実)を

創造しています!

 

 

豊かな意識になれば

豊かな現実がやってきて

 

貧しい意識になれば

貧しい現実がやってきます!

 

 

どんな現実でも意識を創り

現実世界に現象化できるのが

私たち人間に与えられた能力です!

 

それだけの力を持っている

ということが分かると

 

だったら思考の力を使って

いち早く現実創造をしたくて

たまらなくなります!

 

 

私たち人間は誰でも

思考で望む通りの現実を

創ることができます!

 

 

というわけで、自分の中に

豊意識を創っていきましょう!

 

では、、

どうやったら豊かな意識を

創ることができるのか!!

 

それが今日お伝えしたいことです!

 

それは、、

「遠慮をやめる!!」と言う

ことです!!!

 

 

これ、めっちゃくちゃ大事で

めちゃくちゃ効果絶大です!

 

遠慮をやめるだけで

ドッサドッサと豊かさが

あなたに流れ込んできてしまいます!


 

と言うのも、さっき

ダムを堰き止めるのを辞めたら

豊かさが一気に流れこむと

言いました!

 

止めるのをやめたら

流れ込む!という事は、、

 

豊かさや富はあなたが

手を伸ばせばいつでも手に

入れられるところにある!

と言うことです!

 

 

私たちがあちこちで

やってしまう遠慮、、

 

「すごい素敵ですね!」

「すごくかわいいね!」

 

「頑張り屋さんですね!」

「さすが、才能あるね!」

 

と言われて

 

「いやいやいや、、私なんて」

「誰にでもできる事ですから」

 

と言っちゃったり思っちゃったり

していませんか?

 

 

本気でそう思っていなくても

ついつい他人からの目線を

考えてやってしまうみたいな

 

謙遜するのが美徳みたいな

遠慮するのが美しいみたいな

そんな風潮がありますよね

 

 

でもね、この遠慮が私たちが

受けとれるものを大きく邪魔して

しまっています!

 

 

人目の気にしてついつい

やってしまっていることが

 

私たちの人生から富意識を

どんどん遠ざけてしまっています!

 

 

いやーーーー!

それは、困るーーー!

 

無意識に出る

「いやいや、私なんて、、」

「大したことないですから」

 

「私めごときが、そんな、、」

(そこまで言ってないか)

 

こういう遠慮エネルギーが

少しずつ積み重なって

 

いずれ大きな塊になって

大量の水をも堰き止めてしまう

ダムの止水板のようです!

 

 

だから、もう遠慮はいらない!

遠慮は金輪際やらない!

 

遠慮しないで

自分の凄さ、すばらしさ

素敵さ、かわいさ、才能

全部認めて受け取ってください!

そうすることで止水板が外れ

一気に豊かさが流れ込む

富意識になれてしまいます!


 

自分で自分の能力、魅力、才能

特徴、個性、すごいところを

遠慮せずに認めたときに

 

その能力、魅力は最大限に

発揮できるようになります!

 

 

つまり、あなたが

「仕事が早いですね!」と言われて

 

「ありがとうございます!

そうなんです私仕事が早いんです!

できる才能に恵まれて最高です!」

 

と遠慮をやめると

ますますその能力は伸びて

 

その能力を発揮するような

チャンスが流れ込んできます!

 

 

「かわいいですね、美人ですね」

と言われて

 

「ありがとうございます!

そうなんです、美人に生まれて

めちゃくちゃ得しているんです!

本当に私って最高です!」

 

と遠慮をやめると

ますます魅力的になって

 

あなたの魅力に惹かれるように

たくさんの人が集まってきます!

 

 

そして、それに慣れていったら

この富意識をあらゆるところに

発揮してください!

 

 

全てにおいて遠慮しないと

言う意識を持つと

 

色んなところで自分が遠慮

ばかりしていたという事に

気が付けます!

 

 

自分の魅力を発揮することに

遠慮をしない!

 

自分の思いやりを伝えることに

遠慮をしない!

 

やりたいと思ったことを

やることに遠慮をしない!

 

幸せになることに

遠慮をしない!

 

 

遠慮しないと人に嫌われるとか

自分だけ幸せになったら

妬まれるから遠慮しなきゃとか

 

そんな無意識の思い込みが

私たちの富意識を邪魔しています

 

でも、一度遠慮をやめてみると

びっくりするくらいに

 

それってただの思い込みだった

という事に気がついて

 

遠慮をやめたとたんに

自分も自分の周りも

めちゃくちゃ自由に豊かに

なる現実を体験します!

 

 

無意識のうちにやっている

遠慮を手放して

 

欲しいと思う全ての豊かさを

受けとってください!

 

手を伸ばせばすぐそこに

豊かさは溢れています!

 

 

遠慮をやめて

山ほどの豊かさを

今すぐ手に入れてください!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

超意識に繋がり

無限のパワーを

使いこなす!

 

超意識覚醒コーチkana

友だち追加