1日寝たら完全復活してくれる

自分の身体が大好きです!

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!
 

いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

久々の風邪でデトッスクし

生まれ変わりました!

 

さらに自分パワー増し増しに

なって進化が止まらなく

なりそうです!

 

最高です!!
宇宙に応援されています!

ありがとう!!

生まれ変わる瞬間って

日常の中で沢山あるので

 

皆さんもぜひぜひ

自分をアップデートさせる

機会を逃さずキャッチして

 

意図的に自分をバージョンアップ

させていってくださいね!

 

動画で見たい方はこちら!

(風邪を引いたので鼻声です(笑))

 

 

さてさて!

 

今日は

「でっかい夢を叶えるため

の2つのこと!!!」

と言うお話です!
 

 

自分の夢を叶えたいけど

夢の叶え方が分からない!

 

いい気分でいたらいいと

言うのは知っているけど

 

ぶっちゃけそのあとは

どうすればいいの?

 

顕在意識で小さな夢を

コツコツ、、じゃなくて

 

私は一気にでっかい夢を

叶えたい!!!

 

これまで時間をかけてきたけど

地球のスピードにはもう飽きた

 

超意識のパワーを使って

今すぐに現実を変えたい!!

と言う方、必見です!!!

 

 

この2つさえやれば

でっかい夢を一気に叶える

あなたになってしまうという

 

理想の未来へ行くための

ロケットに乗る方法です!

 

 

これまでの地球スピードの

変化の仕方ではなくなって

しまうので

 

宇宙スピードに乗る覚悟が

ある方だけ、使ってください!

 

 

人生を変える覚悟がある!!

 

理想の未来を自分の力で

手に入れたい!と思う方だけ

使ってください!!

 

 

では、超意識の世界へ

一緒に行きましょう!!!

 

 

超意識的、でっかい夢を

叶えるための2つのこと!

 

1つ目は

「魂の声に従う!」です!!

 

これ、めちゃくちゃ大事です!

 

と言うか、魂の声に従うことでしか

私たちは大きく拡大することは

不可能だと思ってください!

 

 

人生変えたい!

新しい自分になりたい!

 

と思ってこの記事を

読んでくださった方

 

おめでとうございます!!

 

実はそれ、すでに魂の声を

聞けています!



と言うのも、私たちの魂はいつだって

拡大したい、成長したい

 

もっと豊かになりたい

新しい自分になりたい

 

知らない世界を見てみたい

めちゃくちゃ幸せになりたい

 

と思っています!

 

 

顕在意識が現状維持を

選ぶのに対して

 

魂さんはいつだって私たちを

ワンダーランドに連れて行って

くれる方向を示してくれます!

 

どんな時もブレずにあなたの

力を信じて、真実の方向を

指し示してくれます!

 

 

魂の指し示してくれるのは

絶対にあなたが幸せになれる

方向で、そして

 

必ずあなたが手に入れられる

未来への正しい道のりです!

 

 

魂さん、様様です!!

 

私を拡大させてくれる魂さん!!

もう絶対にあなたの声しか聞きません!

 

という事を魂さんに約束してください!

 

だって、絶対にあなたを幸せに

導いてくれることしか

言ってくれないんだから。

 

 

あなたが落ち込んでいる時も

不貞腐れて拗ねている時も

 

なにが魂だ!って魂さんに

文句を言いたくなった時も

 

絶対に諦めないで

投げ出さないで

 

「正しいのはこっちだよ!」

「本当の道はこっちだよ!」

 

といつだって言ってくれるのは

人間意識の自分でなく

魂の自分です!

 

 

魂の声に従って進めば

あなたは理想の未来を

 

驚くほどあっという間に

手に入れることができます!

 

 

これまで何年かけても

なかなか叶わなかった夢が

 

あれよあれよという間に

現実が動き出し叶ってしまいます!

 

 

これまで我慢と頑張りで何とか

しようとしてきたことが

 

あっけなく解決してしまい

こんなに簡単なことだったの

と驚くことになります!

 

 

そして、現実が変わらなかったのは

魂の声に従っていなかった

という事が分かるようになり

 

私は今後においては魂さんと

手をつなぎ生きていきます!

 

と選手宣誓のごとく

手を高らかに挙げて

大きな声で宣言をしてください!

 

 

そして次も超絶大事なこと!

2つ目は

「顕在意識で考えない!!」

 

これも本当に大事です!

と言うか、私たちの成長を

阻んでいるのが顕在意識です!

 

と言うくらい

実は私たちは頭で考えれば

考えるほど

 

自分の拡大や成長を止めて

しまっています!

 

 

魂さんが示してくれる

わくわくの方向は

 

新しいことをするとか

見たことのない世界に

足を踏み入れるとか

 

自分の力を試してみるとか

新しいチャレンジをするとか

 

こういうのを目の当たりに

した時に顕在意識から出てくる

第一声は

 

「こわい」

 

「こわい」

 

「こわい」

 

こんな風に私たちの進化成長を

止めようとする声ばかりです

 

 

やっかいなのは

頭がいい顕在意識

 

賢い頭脳を使って

めちゃくちゃ最もらしい理由を

言って抵抗してきます(笑)

 

「人に迷惑をかけるのはよくない」

「責任を取れなかったら申し訳ない」

 

そんな巧みな、あたかも人のことを

考えているいい人を装ってw

 

それがあまりにも

巧みないい訳だから

 

「うん、確かに正しいかも」と

思ってしまったりするんだけど

 

信じられないかもしれないけど

それは「こわい」と思っている

顕在意識の最後の抵抗です!

 

 

だって、顕在意識はめちゃくちゃ

 

「こわい」

 

「こわい」

 

「こわい」

 

って思ってるから!

 

 

何がそんなに怖いのかって

それは、、、、

 

変化すること

 

自分が変わること

人間関係が変わること

 

価値観が変わること

世界観が変わること

 

収入が変わること

時間の使い方が変わること

 

それが怖いんです!

 

持っている知識を総動員して

変わらないための理由を考えて

 

それを最もらしい感じで

頭に浮かばせて来るのが

顕在意識です!

 

 

魂の声に従おうと思った時に

この顕在意識の抵抗に

負けないようにすることが

めちゃくちゃ重要で

 

アクセルである魂の声に

顕在意識でブレーキをかけない

ことがとっても大事です!

 

ブレーキをかけなくなると

あなたは一気に魂と一緒に

ワクワクの世界にシフトする

ことができて

 

現実をガラッと変えていくことが

できます!

 

 

そのためには、勇気をもって

下さい!

 

 

変わる勇気

魂の声に従う勇気

 

自分の望みを叶える勇気

幸せになる勇気です!!

 

 

幸せになる!!と決めるだけで

せき止めていた水が一気に

あふれ出し

 

あっという間にあなたを

理想の未来に連れて

行ってくれます!

 

 

あたながでっかい夢を叶える

ためにやることは

 

「魂の声に従う!」

「顕在意識で考えない!」

 

そして幸せになる勇気をもって

私は幸せになる!!と

決めてください!

 

 

私たちは創造主です!

あなたが決めたように人生は

動き出します!

 

超意識に繋がり一緒に

欲しい人生を実現しましょう!

 

 

どこまでも皆さんの人生に

お付き合いして

 

あなたを超意識の世界に

お連れします!

 

 

夢は夢ではありません!

自分の人生は自分で

作ることができるものです!

超意識の力を使いこなし

理想の人生にしてください!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

超意識に繋がり

無限のパワーを

使いこなす!

 

超意識覚醒コーチkana

友だち追加