風邪を引いてしまいました、、が

 

わたしは体調崩した時ほど

自分の深部に繋がりやすいです!

 

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は

「超意識に繋がるには

〇〇を掃除する!!」

と言うお話です!
 

 

先に結論からお伝えすると

それは潜在意識です!

 

超意識に繋がるためには

潜在意識をお掃除することが

とっても大事です!

 

 

私たちの誰もが意識の一番奥に

持っているのが超意識

 

この領域は宇宙と繋がった

全知全能の神の意識です!

 

超意識には138億年の宇宙の

全てが眠っており

 

ここに繋がると私たちは

全ての答えを知ることが

できるすごい領域です!

 

 

そんなすごい力を持っている

超意識と私たちを繋いでくれて

いるのが潜在意識です!!

 


潜在意識は

超意識と顕在意識の間にあって

仲介役をしてくれています

 

両者の間に通ったパイプのような

ものでメッセンジャーとなって

私たちに答えを伝えてくれます

 

 

超意識からの答えは

一旦潜在意識を通して

私たちに伝わる構造に

なっています

 

 

 

超意識は私たちの誰もが

持っていると言いましたが

 

私たちはすでに超意識と

繋がっています!

誰でもすでに繋がっていますが

そこにアクセスできるか

できないかの違いです!

 

 

スムーズにアクセスする

ために超大事なのが

潜在意識をお掃除することです!

 

潜在意識の中にいろいろな

雑念が入っていると

それが邪魔をして超意識に

アクセスできなかったり

 

また超意識からの完全回答が

歪んだものになったりします

 

 

潜在意識の中に入っている

思い込みや、恐れ、不安などが

 

超意識からの純粋な回答を

違った形で私たちに伝えて

しまうのです!

 

 

潜在意識の領域は無意識のため

完全な回答がゆがんだ形に

なっていることを

 

私たちは気がつくことが

なかなかできません!

 

 

では、どうやって潜在意識を

お掃除したらいいのか?

それはネガティブな

思い込みを無くすことです!!

 

マイナスの思いを手放して

純粋に理想を求める気持ちに

 

素直になれると

あなたの理想は叶いやすく

なっていきます!

 

 

せっかく自分の理想があっても

「私にはできない」とか

「私には価値がない」とか

 

それ間違っていますからー!
全然間違っていますからー!


なぜだかそう言う誤った

思い込みを私たちはたくさん

してしまっています

 

でもそれは本当のあなたの

心ではありません!

 

生きてきた環境や

見聞きしてきた情報によって

 

歪んだ思い込みが潜在意識に

入ってしまっているだけです

 

 

本当の純粋なあなたは

自分のことを「できない」なんて

言っていません!

 

「私には価値がない」とか

「私には力がない」とか

絶対に言いません!

 

 

潜在意識をお掃除していくと

その偽物の声が聞こえなくなって

 

内側から湧き上がってくる

純粋な思いを感じるように

なります


それこそが本当のあなたで

純粋でピュアな思いで

 

ただただ世界を楽しみ

自分も人も世界も信頼して

 

興味のあることは全部やり

あなたにしかできない価値を

創造して

 

おもいっきり人生を

謳歌しています!

 

 

あなたは本来、夢を叶える力を

持っています!

 

理想の実現する力を

持っています!

 

 

あなたがどんな自分になりたい

と思っていたとしても

理想の自分を

手に入れることはできます!

 

 

本来の自分にもどったら

誰もがそのような力を

発揮できます!

 

そのためにも

本来の自分が出てくるのを

邪魔しているゴミを

お掃除してください!


否定的な言葉が出てきたら

断固として拒否してください!

 

自分を抑える気持ちが出てきたら

あ!これは間違った考えだった!

と気がついてください!

気がついたあとは

その思いを心の中から

消し去ってください!



だって、それは本当の

あなたではないからです!

ニセモノの自分が出てきたな

と思って鼻息で飛ばして下さいw

 

 

ニセモノの自分は本当に

よく出てきます!

 

私もよく遭遇します(笑)
 

上手ーいやり方で何度も何度も

私たちを騙そうとしてきます!

 

なかなかのくせ者です(笑)

 

 

 

あなたは超意識に繋がった

神の存在です!

あなたの中に眠る神の意識

そこにアクセスしたら

 

あなたは何でもできる自分に

なってしまいます!

 

そのためにも

日ごろから潜在意識のお掃除を

しておいてください!

 

何でもできる自分をイメージして

理想の未来を純粋に望んで

 

もし自分を止めるような

考えだったり

 

存在を否定するような

思いが出てきたら

 

強い信念を持ってそれを

絶対に心に入れないと

決めてください!

 

 

そうしてパイプのつまりを

キレイさっぱり洗い流して

 

そこにシャーーっといつでも

ポジティブなエネルギーが流れる

ようにしておいてください!

 

 

そうすることで

超意識とスムーズにアクセス

できるようになり

 

あなたは思った通りの人生を

手に入れる本来の力を

使いこなすことができます!

 

 

自分の中に眠るすごい力を

絶対的に信じてください!

 

あなたはその力を

持っています!

 

自分の力で望む人生を
手に入れることができます!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

超意識に繋がり

無限のパワーを

使いこなす!

 

超意識覚醒コーチkana

友だち追加