いい天気です~!

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は

「神の最高の采配に

気づいてみる!!」

と言うお話です!
 

 

人生、生きていれば

良いこともあれば

悪いこともありますよね!

 

と、言葉では言っているけど

私はある時から

 

なんだか自分の人生には

悪い事しか起きてないような

気がすると思っていました(笑)

 

 

うっすら感じ始めたのは

30歳くらいになった時かな

 

当時は自分の人生に現れてくる

できごとに対処するだけで

精いっぱいでしたが

 

一旦、子育てや結婚生活も

無事に終了を迎えて(笑)

 

いざ、自分の人生に集中!

と思った時から

 

またまた悩みは大きく大きく

なっていきました

 

 

なんだか年齢を追うごとに

大きくなる不安感と

閉塞感、無力感

 

 

本当に自分の人生は

苦労だらけで心配だらけで

 

周りは私を不安にさせるような

できごとばかりで

 

幸せな人って特別な人だって

思っていました

 

 

が!!!

そうではなかった!!

 

 

なぜ私の人生には悪い事しか

起きなかったのか、、

 

それは、私が1人ボッチで

生きていると思っていたから!!

 

 

自分が宇宙と切り離された

存在でこの世界に1人ぼっちで

 

誰からも応援されていないし

誰からも与えられていないし

 

何かが欲しかったら

努力と根性と自力で

手に入れないといけないって

思っていたからです

 

私の人生には宇宙の応援も

神の采配も全くない

 

たった1人だけの人生だと

思っていたからです

 

 

それは、人間生活をしていて

結婚しました!

パートナーができました!

お友達に囲まれています!

 

そういうものとはまた違う

自分の存在と宇宙の根源との

繋がりのことです

 

 

私たちの身の回りには

驚くような神の最高の采配が

無数に転がっています

 

いつでも宇宙は私たちの

人生とともにそばにいて

常に私たちが幸せになるよう

 

またより成長できるように

いつもいつもバックアップ

してくれています

 

 

どんな時でもできごとの

陰にはそんな応援があって

 

出しゃばらず強制せず

私たちがそれに気づくのを

 

あたたかい目で見守って

待ってくれています

 

 

その采配に気がつくと

自分の人生には良いことしか

起こらなくなります!

 

そしてどんな時でも神様からの

最高の応援に気づき

受けとれるようになります!

 

 

あなたに今日起きたできごとを

ただの現象として見るのではなく

 

そこに神の最高の采配があったと

思うと、どうでしょうか?


今日のできごとから、

驚くような気づきや

 

またあなたを幸せにする

ような意味が込められていると

思うと、どうですか?

 

どんな出来事にも神様の

最高の采配と、メッセージが

込められています

 

 

その神様からのアクションに

耳を傾けてみて下さい!

 

 

 

数日前に、我が家の愛犬が

急に調子が悪くなりました

 

 

抱き上げると「キャン!」と

言って痛がり

 

大好きなお散歩中にも

あまり行きたがらない

 

1日中元気がなくて

夜も痛みで眠れない様子

 

心配になって病院に連れて

行きました

 

 

心配な気持ちと同時に

 

仕事休まなきゃいけないな

病院代高いな~

 

そんな気持ちに囚われそうに

なった時に

 

 

これには最高の意味がある

神様は私に何て言っている?

 

と耳を傾けてみると、、

 

 

いつも行っている

動物病院の先生は

 

この地域で親の代から

街の動物たちの健康を守るため

様々な活動をしている方です

 

自分の仕事に誇りを持って

それが自分の使命だと思って

 

尽力しておられるのが

傍から見ても良く伝わってきます

 

 

一直線に自分の目指す姿を見て

また自分が貢献できることに

迷うことなく進んでいる方です

 

そして、実際に行動することで

この地域でたくさんの動物たちを

救ったり、多くの家族を幸せに

している、、、

 

 

その視点で物事を見た時に

 

うわー、、これ今の私にとって

めちゃくちゃ最高の

ロールモデルだー!

 

 

そう、愛犬が身を持って

私に大事なことを教えて

くれたんです!


自分の使命に従って生きると

決めてからも

 

自分の中の怠け心だったり

消極的な気持ちに負けそうに

なる私に

 

本当に大事なことは何だっけ?

という事を思い出させて

くれました!!!

 

自分の中にある愛を信じて

自分の未来を信じて

 

自分らしい人生を生きるって

決めたんじゃなかった?

 

と神様が初心に立ち返らせて

くれました!

 

 

神様が最高の采配をして

くれて私を導いてくれたんです!

 

 

あ、そうだった、そうだった

またマイナスな気持ちに

負けそうになっていた!

 

ネガティブに負けそうに

なっていた私に

 

最高の応援のメッセージと

体験を神様は与えてくれ

ました!!

 

 

そして、、、

その自分の意識しだいで

また私の行動はこの瞬間から

変わり始めます!

 

 

私たちの人生には

いつも最高の形で神様が

ギフトをたくさん送ってくれています

 

 

それを受けとって生きていくか

それとも受けとらずに

生きていくか

 

 

幸せに生きている人は

お金があるから

ものがあるから

パートナーがいるから

幸せなのではありません

 

 

幸せに生きている人は

宇宙との繋がりをしっかり

感じている人です

 

私たちは今この瞬間から

すぐに自分の幸せを作る

ことができます!!

 

 

あなたの周りに転がっている

無数の奇跡を拾いあげて

みてください!

 

必ずあなたを理想の自分に

向かわせてくれます!



 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

超意識に繋がり

無限のパワーを

使いこなす!

 

超意識覚醒コーチkana

友だち追加