いい天気~!

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は

「あなたの今は全て未来に

紐づいている!!」

と言うお話です!
 

 

目の前の現実だけを見ていると

その現実がどこまでも

続いていくような気がして

 

自分の未来が見えなくなって

しまう時があります

 

 

1つの問題に向き合っていたら

追い打ちをかけるようにして

また次の問題が出てきたりして

 

昨日まで悩んでいたことに

付け加えてさらに悩みが

増えてしまったー!


そして次々と雪だるま式に

悩みは増えていって

 

心の中の溜まったほこりは

どんどん巨大化していく

ばかり、、、

 

目の前の問題に対処するだけで

後手後手に回って処理が

追い付かない、、

 

 

ひええーーーー!
 

次々に出てくる問題に

手が負えなくなってきて

頭の中はカオスです!

 

 

 

目の前の現実だけを

目を向けていると

 

それに囚われてしまう事

私もよくあります!

 

わかっちゃいるけど

やめられない(笑)

考えすぎって分かってるけど

かっぱえびせん状態!

 

思考が止まらない~!!
誰か止めてくれーーー!

 

 

そんな時は私と一緒に

広大な宇宙を旅しましょう♪

 

 

宇宙は広いです

宇宙は豊かで優しいです

 

 

一旦

目の前の現実から心を離して

スーーッと意識を上の方に

あげてみて下さい!

 

 

あなたの意識は空を超えて

さらにさらに上に上がって

 

大気圏を超えて宇宙の無重力の

空間まできました

 

 

今いる地上から離れて

心地いい穏やかで静かな

空間が周りに広がっています

 

 

静寂と優しさに包まれた

宇宙にいる自分をイメージ

した時に

 

あれ、なんだか

囚われていた問題が小さく

見えてきた

 

大きな問題だと思っていたけど

鼻息で飛んじゃうくらいの

軽い小さなチリだった

 

 

と、その問題に焦点を合わせて

しまっていたことに気がついて

 

考えすぎていた自分から

スッと離れることができたり

することがよくあります

 

 

ふっと気持ちが軽くなって

あぁ、わたしは大丈夫だ

って根拠もなく気持ちが楽になって

自分に優しい気持ちが湧いてきます

 

そうすると

一気に元の自分の強さを思い出し

客観的で冷静な自分を取り戻し

 

そういえば、ここまでよく

頑張って来たよな、わたし

本当、よくここまで来たよ

 

 

しかもさ、

1年前のわたしと比べたら

すごく成長したじゃん

 

これまでもそうやって進んで

来たんだから私なら大丈夫って。

 

 

半年前の自分から見たら

今のあなたは想像もつかないほど

成長しているはず

 

今の自分をよくよく観察すると

1か月前の自分とは別人の様に

成長しました

 

 

そうやって自分にできる

最大限の努力をして

ここまで進んできましたよね

 

どんな時も前を見ることを

辞めずに進んできたことを

思い出してください

 

 

あなたの今は必ず未来に

繋がっています

 

目の前の現実がどんなに

大変に思えても

 

まったく人生が進んでいる

ような感じがしなくても

 

今、目の前で起きている

ことを通してあなたは

1歩も2歩も成長することができ

 

それを受け止める器と

乗り越える力を身につける

ことができます

 

 

そうやってこれまでも

たくさんのことを乗り越えて

きたはずです

 

そのたびに、一番いい方法を

考えて、自分にできる努力をして

 

自分の人生が良くなるように

自分の周りが良くなるように

 

いつもいつも前を向き続けて

歩みを止めずにここまで

来ましたよね?

 

本当は自分が一番その姿を

見てきたはずです

 

 

真面目で理想が高く

向上心が高いからこそ

 

自分に厳しくなってしまう

かもしれませんが

 

ここまで来た自分を褒めて

認めて誇りに思ってください

 

 

どんな時も前を見ることを

辞めなかった自分を

しっかりと見てあげてください

 

 

そのうえで、今の現実は

全てあなたがこれから未来

 

さらに飛躍するための

懸け橋になっていると

考えてください!

 

 

乗り越えられない問題は

あなたの目の前には

やってきません

 

あなたはそれを抱えられる

だけの器があるからこそ

 

その問題が目の前に

現れています

 

 

そして、それを通して

あなたはさらに高みに上って

いけることを自分で

分かっています

 

 

全てはあなたが理想の未来に

行きつくための道のりです

 

目の前の現実が

まったく未来の自分に繋がると

思えないこともあるかも

しれませんが

 

宇宙は全てを分かったうえで

あなたに必要なことを

起こしてくれています

 

今のプロセスがあるからこそ

あなたの理想の未来が

その先にあるのです

 

だから、すべては上手く

進んでいます

 

あなたの人生はすべて順調に

進んでいます

 

 

宇宙を信じて自分を信じて

安心して進んでください!

 

 

そして、その上で

さらにどうなったら自分を

もっと好きになれるのか

 

今、何をしたらもっと自分を

誇りに思えるのか

 

そんなことを考えてみて

ください

 

 

そうすると

本当に自分が欲しかったもの

手に入れたかった感情

 

なりたい自分の姿がはっきり

見えてきます

 

 

その素直な気持ちに従って

行動をした時に

 

あなたはもっと自分を

好きになって

 

もっと自分に褒められる

自分になって

 

心から自分の人生を誇りに

思えるようになります

 

 

あなたはできますよ!

これまでもやってきたんだから!

 

自分の中の力を信じて!

宇宙が応援しています!

 



 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

超意識に繋がり

新しいステージへ

行きたい方はこちらから

ご登録ください!

 

超意識への繋がり方

意識の使い方を

発信しています!
友だち追加