日差しが強くなってきたからそろそろ

夜ランにしようかな~

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は

「すべては自分の中にある」

と言うお話です!
 

 

あなたの人生がうまくいくための

答えはすべて自分の中にあります

 

自分がやりたいこと

自分にやってあげたいこと

 

自分が欲しがっているもの

それを手に入れる方法

 

人にやってあげたいこと

そのためにいま必要なこと

 

他の人が必要としているもの

それを与える方法

 

 

全部、全部、自分の中心は

それを知っています

 

 

自分のことは自分が一番

よくわかっていないと

言ったりもするけど

 

ちゃんと自分の中心は

自分のことを分かっています

 

 

これまで分からなかったのは

自分の中心と繋がって

なかったから

 

繋がりが切れちゃっていたから

自分の声を聞くことが

できなかっただけです

 

 

あなたは自分の声を聞けば

すべてのことがうまく

回り始めます

 

だってあなたのことは

全部自分が知っているから!

 

 

あなたの中心はこの世界の

すべてのものごとの本質を

捉えています

 

 

私もあなたも、他の人も

この世界にある宇宙が創造した

すべてのものの本質は共通です

 

だから、あなたが自分の核の

本質に行きついたら

すべてのものごとの本質を

知ることができるんです

 

 

特別な能力ではなく

既に自分の中にある本能です

 

耳を澄ませれば誰でも

アクセスできるあなたの

核の部分です

 

 

私はこのことが

分からなかったのですが

 

すべてのものが根底で

繋がっているということが

わかるようになりました

 

そこにアクセスすれば

すべてのこたえを

手に入れることができる

 

 

私たちは宇宙に繋がった

霊的な存在だったということが

感じられるようになって

 

自分の中に何でも知っている

万能で最強の超意識から

答えをもらうことが

できるようになります!

 

 

万物は宇宙で繋がっている

そして万物は宇宙に繋がっている

 

誰でも自分の内側から宇宙に

アクセスすることができます
 

 

そしてアクセスすると

宇宙からすべての答えを

もらうことができます!

 

 

あなたも私も本質は同じ

すべてのものごとの本質は同じ

 

自分を深く深く知るだけで

すべてのことを知ることが

できます

 

 

それが

「すべては自分の中にある」

という事です

 

という事に気がつくと

本当に人間の心は無限の

宝庫だとわかるようになります

 

 

外に探しに行くのではなくて

自分の中に行くんです

 

 

超意識とは

私たちの潜在意識のさらに奥

意識の最下層に眠っている

意識です

 

 

超意識は宇宙がはじまって

138億年の全てが記憶されている

データバンクです

 

超意識に繋がると

あなたはどんな答えでも

手に入れることができて

 

自分が思った通りの

人生を送ることができます

 

 

自分が本当は何が欲しくて

どんな事に喜びを感じて

 

心から喜べることが何で

自分にとっての最高がなにか

そして

それを実現する方法も

実現するまでに今やることも

全て全て知ることができます

 

 

超意識からの答えは

万能で

あなたが理想の人生を

実現するまでの

プロセスの中でも

 

これまで感じたことがない

ような喜びと

 

これが自分だという

確信に満ちた絶対的な自信と

 

そして自分の人生が

一歩一歩進んでいるという

感覚をつかみながら

 

安心の中で確実に来る未来を

見ながら進むことができます

 


これまで先が見えなくて

不安だった人生だったとしても

 

超意識に繋がると

自分のことが分かるようになり

 

だからこそ先が見通せる

ようになり

 

どっしりとした足元の土台ができ

確実に理想の人生を手繰り寄せる

ことができます!

 

 

不安定さや、先が見えない不安や

自分がどこにいるのか分からない

感覚が全くない世界です!

 

 

自分に繋がる

超意識に繋がる

自分の中の神の意識に繋がる

宇宙に繋がるという事は

 

自分を生み出した大元と

繋がることです

 

 

大元から分断された感覚で

生きてきたかもしれないけど
 

宇宙の真実はそうでは

ありません

 

 

私たちは宇宙から創造された

神の子で

宇宙の子で

 

宇宙と繋がった存在です

 

どんな時でも宇宙は

あなたを幸せになる準備を

して大きな手を広げて

待っています

 

 

あとは繋がるだけです

宇宙と繋がり超意識と繋がり

 

思った通りの人生を

理想とする人生を

あなたらしい人生を

本来手に入れるべき人生を

手に入れてください!

 

 

超意識に繋がれば

全てが手に入ります!

 

そしてその繋がる入口は

あなたの心の中にあります!

 

私たちは自分の中に

その無限なる宇宙との繋がりを

持っているすごい存在です!

 

 

いつだってあなたを幸せに

できる力を持っている

超意識はあなたを待っています!

 

誰もが幸せに安心して

生きるべきだと強く強く

思っています!

 

そしてそれを手に入れるのは

あなたの意思です!

 

自分の人生を手に入れて

下さいね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

超意識に繋がり

本来手に入れるべき

人生を始めたい方は

こちら!!

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加