こういうの作れる人、憧れます!

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は

「待っているのは最高の未来!

目の前は全てプロセスです!」

と言うお話です!

 

 

あなたの未来にいるのは

夢を実現したあなたです!
 

私たちの先には

最高の未来しかありません!

 

今、目の前でやっていることの

先には必ず思い描いた通りの

未来が待っています!

 

 

夢を追いかける中で

挫折しそうになることや

自信を失いそうになる時

ありますよね

失敗した時は

「やっぱり私はだめなんだ」

とか

 

これから先を考えて

「上手くいかなかったら

どうしよう」とか

 

こうなったらどうしよう

ああなったらどうしよう

 

抜けたくても抜けられない

ネガティブの沼です。。

 

 

まだ見えない先の未来を

考えだすと

 

上手くいかないイメージが

頭に湧いてきて

 

それがどんどん大きくなって

アッという間に気持ちが

押しつぶされそうになる

 

 

そんなことはありますか?
私はあるあるです!

 

 

いつまでもこんな気持ちで

いたら思考が現実に

なってしまう!

 

と何とか自分を奮い立たせよう

と戦いを挑むものの

 

ネガティブの強いパワーに

顔面パンチを食らったように

 

目の周りに星が飛び交い

気絶しそうになりながらも

 

深呼吸をしたり

外の空気を吸ったりして

 

また前を向き直すという事を

繰り返しやってきました(笑)

 

 

それでも幾度となく容赦なく

やってくるネガティブ星人に

 

この人とのお付き合いを終了する

方法を模索して、はや何年(笑)

 

そして、ようやくその

解決方法を見つけました!

 

私がネガティブ星人との

お付き合いを終了できたのが

「最高の未来だけを見る!」

と言うことです!

 

 

最高の未来だけを見る

というのは

どういうことかと言うと

 

自分の意識をいつもそこに

向け続けるということです

 

 

ネガティブになっている時は

視野が狭くなって

1つのことに囚われています

 

そんな時に

自分にはこの未来があった!

こんな夢を持ってるんだ!

 

と思いだすだけでも

すごく勇気が湧いてきます!

 

 

あなたは最高の未来を決めて

いますか?
 

自分が本当にワクワクして

思わずニヤけてしまうような

あなたにとって最高の未来です

 

こんな風になったら私

サイコーなんだけど!

と心から思える未来です!

 

 

最愛のパートナーを見つけて

最高の時間を過ごしていますか?

事業を成功させて望む通りの

収入を得ていますか?

やりたかったことを実現して

自分に「よくやった!」

と声をかけていますか?

 

 

最高の未来を見続ける事は

あなたが行動している先に

 

この未来があるという事を

信じるということです!

 

 

叶ったらいいな~ではなく

これが私の未来です!と

 

必ずその未来があることを

信じてください!



そして、いつもこの未来から

視線を外さないでください!

 

 

あなたが視線を外さないで

ジーーーーっと見続けていたら

未来があなたに近づいてきます!

 

でも、この未来から

視線を外してしまうと

いつの間にかたどり着く先は

違うところだったりします

 

 

着いてみてようやく

いやーーーん、違う!

私ここに来たかったんじゃないw

 

と我に返った過去の初々しい

自分を思い出します(笑)

 

 

いつもあなたの視線は最高の

未来に向けていてください!

 

夢ではなく自分の未来の現実だと

心の底から確信してください!

 

 

今、目の前の現実が

上手くいかなかったとしても

 

周りみたいに行動できない

と悩んでいても

誰かに受け入れられなくて

自信を無くしたりしても

 

思うように成果が出なくて

才能がないのでは?と悩んでも

 

その全てが未来に行くまでの

プロセスです!

 

 

1つ1つが繋がって

未来への道になっています!

 

今は目の前のできごとを通して

最高の未来に行くための

情報収集をしていると

思ってください!

 

未来に繋がっている道を

一歩ずつ進んでいます!


そして

今の自分から未来の自分に

なるまでには時間も必要です

 

今あなたはその移行期間の

中にいて、順調に

夢に向かって進んでいる

ところです!

 

 

今は道の途中なので

ここで最終的な答えが

出ているのではありません

上手くいかなかったときに

「だから自分はダメ」

「才能がない」と

結論を出すのは違います!

 

今は通過点なので

マラソンの給水所です!

 

 

 

最高の未来を描いておくと

それが自分を守ってくれます!

 

本当にワクワクするような

最高の未来を思い描いて

 

そんな自分になってみたい!

と本気で思う自分になって

 

不安になったり自信をなくし

そうになった時には

 

その最高の未来にいる自分を

思い出してください!

 

 

あ、そうだった!そうだった!

私、変なところ見てたわ!

と気がつけるはずです!


今の先には最高の未来が

待っていて

 

今はその未来へ行くための

プロセスです!

 

それが分かるようになって

私は目の前に起こることに

一喜一憂しなくなりました!

 

いちいちネガティブになり

自分の何がダメだったの?

と分析したり

 

まだまだ私ダメだわ、、

と落ち込んでいた私から

 

何が起きても大丈夫!

すべては経験するだけ!

 

1つ1つのことに

引っぱられることも

なくなりました!

 

 

なので何かに迷った時には

最高の未来に視線を戻して
みてください!

 

その自分を思い出して

ニヤニヤしてワクワクして

 

目の前のことを淡々と

やってみてください!

波動の高い気持ちで

過ごしていると

 

1年後だと思っていた

未来が半年後に

来るかも知れません!


 

ネガティブとのお付き合いは

強制終了して

「最高の未来だけを見る!」

やってみて!


 

 

超意識に繋がり

宇宙のスピードに

乗りたい方はこちらに

ご登録ください!

 

超意識への繋がり方

意識の使い方を

発信しています!
友だち追加