おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は

「超意識に繋がる人3つの

共通点」と言うお話です!

 

この共通点を知ってもらうと

超意識につがった世界や

超意識に繋がった時の

 

現実が変わるスピード感を

感じてもらえるのでは

と思っています!

 

動画で見たい方はこちらからどうぞ!

 

 

この3つはどれが欠けても

超意識に繋がれなかったり

 

一瞬繋がったんだけど

また人間意識に戻ってしまい

 

すぐに途切れてしまうという

ことが起こるので

 

3つとも、とても大事な

ポイントになります!

 

 

そして、この世界は

思考が現実になりますが

 

私たちが考えたこと

感じたことが

 

現実の世界で現象として

現れるのには

少し時間がかかります!

 

 

この時間を

タイムラグと言いますが

 

このタイムラグの間も

繋がり続けるということが

 

夢を叶えるうえで本当に

大事になってきます!

 

 

超意識に繋がり続ける

ためにも意識してもらい

たいポイントです!

 

 

1つ目はなにかと言うと

「どうにでもなれ!」と

思っているという事です!

 

え、どうにでもなれって、、

人生諦めてるじゃん!と

心配になるかもしれませんが

 

これは人生に対して自暴自棄に

なっていたりとか

 

自分の人生はどうでもいいと

思っているという事ではなくて

 

宇宙を信じてるからこそできる

ことなんです!

どういうことかと言うと、

超意識に繋がるとそこから

直感やインスピレーションが

降りてきます!

降りてきた直感に従って行動

すると驚くほど人生が上手くいく

と言うのが超意識ですが

 

この直感が実は勇気がいること

だったり

これまでの自分では「大丈夫?」

と思うようなことだったりします

 

ここを顕在意識で考えてしまうと

直感に従えないということが

起きますが

 

宇宙を信じている人は

大丈夫!宇宙は私の味方!

エイ!やーーーーーーー!

と言って勇気を出して

直感に従う行動をとります!

 

この時のマインドがまさに

「もう、どうにでもなれーーー」

 

こうして突っ込んでいくと

結果的に大きな成果に

なったりします!

 

 

そして超意識に繋がった人は

何が起きてもそれが夢に辿り着く

プロセスだと信じています!

 

だからこそ

何が起こってもすべてが経験!

 

「何でも来いや!!」と

なっているわけです!

 

この「何でも来いや!」

マインドは最強です!

 

根底にはどんなことが来ても

私は大丈夫と言う

自分に対する自信と

現実に対する覚悟があります!

 

 

だからこそ、今の自分にとって

ハードルが高いと思うような

直感が来ても

宇宙を信じて自分を信じて

行動することができるので

 

そのあとに得られる結果が

とても大きなものになります!

 

 

2つ目はスピードを緩めない!

ということです!

 

これも超意識に繋がった人が

とても意識していることです!

 

超意識につがると本当に現実が

変わるのが早いです!

 

そして人生がガラガラっと

変わっていきますが

 

これが宇宙のスピードです!

 

で、宇宙のスピードに一度乗ったら

ぜひ、スピードを緩めないで

もらいたい!

 

と言うのも、宇宙スピードは

地球スピードとは違うので

 

一度止まってしまって

その後、もう一度宇宙スピードに

乗ろうと思うとしんどいんです!

 

 

例えば、、

トラックを素手で動かそうとする

筋肉ムキムキの男性の動画とか

ありますよね!

 

最初はトラックが動かないけど

力いっぱい押しているうちに

少しタイヤが動いて車体が動いて

一度動き始めるとその後は

どんどん加速する

 

でも、手を放してトラックが

止まるとまた動かすときの

初動がめちゃくちゃ大変💦

 

まさに宇宙スピードは

そんな感じなんです!

 

宇宙スピードは1度乗ると

そのスピードに乗り続けてる間は

すごく楽なんだけど

 

1回人間意識に戻って再度

宇宙に戻ろうとした時が

ものすごい大変なんです( ;∀;)

 

なので、超意識に繋がり続けて

いる人は

一度繋がったあとは

宇宙スピードから降りない

 

スピードを緩めないという

ことを意識しています!

 

 

3つ目は未来を再更新している

ということです!!

 

これは超意識の特性にも

関係してくることです!

 

超意識は顕在意識の範囲では

できそうにない大きな夢を

描いた時に発動してくれます!

 

 

自力で難しいなと判断した

時に初めて力を貸してくれる

ボスのような感じです!

 

で、超意識に繋がると

現実が宇宙スピードで

変わっていくので

 

当初思い描いていた夢は意外と

早くに叶ってしまったりします

 

 

1つ夢を叶えたあなたは

1つ成長していますよね!

 

で、この時に最初に描いた夢の

ままにして未来を再更新しないで

放置していると

 

1つ成長したあなたにとって

それは手が届きそうな未来に

なってしまいます

 

 

手が届きそうな夢を描いている

時には超意識は発動してくれない

んでしたよね、、、

 

ひゃーーー、そうでしたー!

 

という事で、あなたが1つ夢を

叶えたあとも

常に未来を再更新して

 

いつも超意識が発動してくれる

状況を作り出すことを

忘れないでくださいね!

 

 

常に未来を再更新することで

あなたもあなたの現実も

無限に上昇していくことが

できます!

 

超意識に繋がっている人の

3つの共通点は

 

1つ目が

「どうにでもなれ」マインドで

顕在意識をサレンダーして

宇宙に全部お任せをしている!

 

2つ目が

「スピードを緩めない」で

トラックを動かす初動の

エネルギーは一回きりにする!

 

3つ目が

「未来を再更新」して

常に超意識が動いてくれる

状況を作り出しておく!

 

という事です!

 

 

これがまさに超意識の世界観!

スピード感です!

 

超意識を使いこなすと

人生があっという間に

変化していきます!

 


 

超意識に繋がり

宇宙のスピードに

乗りたい方はこちらに

ご登録ください!

 

超意識への繋がり方

意識の使い方を

発信しています!
友だち追加