マイナスイオンを浴びてきました!



おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!



昨日に引き続き、神の意識、

超意識についてお話します!


超意識に繋がった世界は

ネガティブが1ミリもない

世界です!


ネガティブとは、不安や疑いは

もちろんですが、


私は自分の成長を止めてしまう

自分のブレーキになる感情も

その一つで


「罪悪感」によって私たちは

拡大が妨げられていることが

往々にしてあります!



「あれ?私間違っていたかな?」

「もっと謙虚にならないといけない?」


と誰かと関わったあとに

不安になったことはないですか?

私たちはいい子になろうと

しすぎています!


この気持ちを超えるのが

「自分を信じる気持ち」です!


私たちは超意識を通して、

宇宙と繋がっています。


超意識は神の意識で、

私たちの中には神の意識が

宿っています。


そのことが本当に

分かるようになると


自分に対する絶対的な確信が

持てるようになります!



自分に対する絶対的な確信とは


「私がやっているすべてのことは

愛に基づいていて間違いない」


と思えるようになる

という事です!


神の意識の自分が

やっていることだから


絶対に自分も相手も世の中も

良くなってほしいという


愛の元にやっていることに

間違いない!


それが心底わかった時に、

「罪悪感」は微塵も

生まれてこなくなります!



罪悪感がまったくなくなると

自分の信じる道を突き進むことが

できるようになります!


自分のやりたいことを信じて

堂々と周りにも宣言して

行動ができるようになります!


そのためには、自分の中に

神の意識が流れているという

事を感じてください!


自分の中に、最高位の意識を

もった自分がいるという事を

知ってください!


そしてその最高位の意識である

超意識に常に繋がっていると

いうことを信じてください!


絶対的な存在である、

神の意識をもったあなたが

あなたの中に存在しています!


そして、これからは神として

生きていくと決めた時に


あなたは愛と光だけを

思考するようになり


一切のネガティブを忘れて

世界を引っぱっていくリーダーに

必ずなっていきます!


あなたの中にその力があります!


そしてあなたはどんな時でも

その力を引き出すことが

できます!


超意識を覚醒させて、

思い通りの人生を

手に入れることは

当り前になっていただき


さらにその先にもっともっと

大きなことを成し遂げるあなたに

なってください!!!


そんなカッコいい宇宙を

先導する仲間に出会うことを

楽しみにしています!


と言うわけで!!

昨日に引き続き、

自分の中の神に触れる

プログラムを開催します!


プログラムでは

超意識に繋がった世界では


どんな自分になるのか?

超意識からのメッセージは

どのようなものなのか?

またメッセージを受け取って

それを実行すると


人生がどのように

激変してしまうのか?

と言うことを具体的に

私から直接お話をさせて

いただきます!



直接参加していただいて

その場のエネルギーを全身の

全細胞にまで沁み渡らせて


ご自身の中の最高位のご自身に

触れる体験をしに来てください!


自分の中の神の意識に

触れるように内容を

構成させていただいています!


自分でも気がつかなかった自分に

出会えることに鼻息荒く

期待度MAXでご参加ください!!!


【超意識覚醒プログラム!!】

6月1日(土) 13:00~14:30 残3

6月1日(土) 20:00~21:30 満席

6月2日(日) 13:00~14:30 

6月2日(日) 20:00~21:30 残2

6月3日(月) 13:00~14:30 残2

6月3日(月) 20:00~21:30 満席


場所:zoom

人数:各回5名 

費用:無料


チャンスの入り口はこちらです!

↓↓↓↓↓↓

超意識覚醒プログラム



皆さまにお会いできることを

心から楽しみにしています!!

 

全てを絞り出す覚悟で

全力でお伝えさせて

いただきます!!

 


まだ見たことがない

最高の人生に出会える

チャンスの扉を今すぐ

開けてください!!