おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

今日は

全ての人の魂の歴史において

これまでには無かった!!
と言う人生のシナリオを

手に入れる重要なお話を

します!!

 

 

これまでの概念をいったん

手放して、心を頭を完全に

解放させた状態で

 

よーく耳を澄ませて聞いて

頂けると嬉しいです!

 

こんな話聞いたことない!!

と言うお話をするので

 

そのエネルギーの一片でも

受けとって頂ければ

光の速さでそれは体内に届き

心の中に沁み渡っていきます!


そして、この文章は

顕在意識では判断ができない

ように設計がされています

 

超意識の領域は顕在意識では

到底理解できない領域です

 

考えずに感じてください 

頭で考えないでください 

 

これは超意識に繋がることを

考えた時にこれからも

 

ずっとずっと感じてほしいことで

いつだって自分の感覚が絶対的に

正しいということです!

 

 

心の底のアンテナで感じ取って

ご自身をワクワクドキドキの

大興奮の発奮をさせてください!

 

そしてこのワクワクドキドキの

感覚をいつだって

大事にしてください!


顕在意識を働かせずに

身体を通して感じ取っていくことが

全てを知ることに繋がります

 

ここで一旦目を閉じて

念のため思考をストップ

しておきましょう!

 

深呼吸をしてご自身の

内に流れている魂の核を

感じてください!

 

ハイ!

それでは全く新しい世界を見る

心の準備はできましたか?

誰も見たことがない全く新しい

超意識に繋がった未来の自分を

見る準備はいいでしょうか?
 

 

あなたはここから全く新しい

世界を見ることになります!
 

超意識に繋がった世界は

なんでもできる万能な世界です!

 

なんでもできる世界なのに

誰もできると思いつかなかった!

 


本当に何でもできるとしたら

本当の本当にやりたいこととは

なんですか?

何でも思いどおりの世界だと

したら何がしたいですか?
 


空を高く飛ぶ鳥のように

大きく大きく翼を広げて

自由に大空を飛びまわり

たいですか?

もし大空を飛びまわれたら

その先は何がしたいですか?

人魚になってマリンブルーの海で

魚たちと友達になって一緒に

遊びまわりたいですか?

遊びまわったその先は

どんな事をしたいですか?

 

同じように遊びまわる人たちと

仲良くしてみたいですか?

たくさんの仲間ができたら

その人たちとどんなことを

したいですか?

共通の大きな目標に向かって

いきますか?

 

共通の大きな目標を達成して

自分も仲間も最高を味わったら

次は何をしますか?

もっともっとたくさんの人を

巻き込んでさらに大きなことに

挑戦しますか?

大きなことを成し遂げて

世界中の人に愛と幸せを

届けられるようになったら

次はどうしますか?

 

 

こんな風にイメージをしていくと

どこかでイメージが止まって

その先が描けなくなります!
 

頭打ちが来るわけです!

もうそれ以上、描けない!

イメージができない!

となる理由は簡単です!

それは、そこで人は満足して

それ以上の先を見なくなって

しまうからです!

 

もう充分だよね

ここまで来たんだからいいよね

 

そうやって自分の辿ってきた

過去と照らし合わせて

現状で満足したような気になって

しまいます

 

 

 

ちょっと待ったーー!!!!

 

よく頑張った、確かに

今までの自分と比べて頑張りました

 

でも、近未来にいるあなたは

そんなもんじゃありません!

 

なぜなら

近未来はぶっ飛んでいるから!

ぶっ飛び過ぎてもう頭が

ついていかないくらいの

近未来です!

 

 

たとえば
 

年に数回海外旅行に

行けるようになりました

 

五つ星ホテルに泊まれる

ようになりました
 

欲しかった車を

手に入れました

大好きな人と

恋人になれました

パートナーシップが

劇的に良くなりました

臨時収入が入りました

 

毎週温泉旅行に

行けるようになりました

 

奇跡が起こりました!

引き寄せが起こりました!

前より幸せになりました!

 

 

そんなんでは、あまりにも

できることの領域が狭い!!

超意識の何でもできるの

領域はそんなもんじゃない!

 

 

これまでの過去の既成概念を

前提にしていると

 

無意識のうちに制限を作って

頭打ちになっています!


たしかに、それも素晴らしい!
素晴らしいのは間違いないけど

 

超意識のまったく別次元の

世界を知ってしまったら

 

これまでの概念を一気に

飛び越えて次の場所、

次の次元へ行けてしまいます!
 

 

今の幸せを手に入れたら

次の壮大で自由な世界が

待っています!

 

そしてあなたの大事な人たちも

その次の次元へ一緒に

連れていくことができます

 

近未来の抜きん出た幸せを

感じてしまったら

 

元の世界感に戻りたいなんて

全く思わなくなります

 

 

際限のない自由を

もっと自由に描きましょう

 

思い描けば描くほど無限大に

私達は際限ない自由に

いくことができます

 

 

過去に聞いたことがある

誰かから聞いたことがある

 

 

既成概念を踏襲するような

そんな夢で終わらさずに

 

私たちは無限を感じることが

できます!

 

無限を感じて無限にできる

世界に行くことができます

 

その無限世界に

近未来超意識に目覚めれば、

あなたは今すぐ変えられる

 

これまでの過去も素晴らしかった
そこには感謝をして

 

でも、そのもっと先にある

未来に行くことを描いて

 

あまりにもイージーすぎる

シンプルすぎる近未来を

 

あなた自身で感じて体験して

今世で心行くまで

堪能してください!!

 

 

未来に確信が持てる

持て過ぎる!

 

近未来超意識を

味わいつくしてください!

 

 

お伝えしたいのは

ただひとつです!

 

 それは、あなたの世界の未来は

どこまでも見ることができ、

 

全く見たことも聞いたことも

ない景色を見て、

新しい概念を作り出し、

 

全く違った次の世界へ確信を持って

移動することがなんと、できます

過去の自分では思いつかなかった

ようなアイデアが思いつき

 

過去の自分ではできなかった

ような行動が瞬時にでき

 

人生のページがものすごい

スピードでめくれていき

 

恐れるものは何もなく

未来を予知して確実に結果を

つかみ取るあなたがいます!

 

 

手に入れたその先には

もっと欲しいものが現れて

 

自分も周りも世界もすべての

人が欲しいものが得られる

世界にシフトします!

 

 

この全く新しい

誰も考えたことのない世界へ

今すぐ一緒にいきましょう!

 

 

近未来のなんでもできる

万能なあなたに今すぐ繋がって

 

超意識の制限のない

何でも手に入る世界に

お連れするプログラムを

ご用意しました!!

 

 

これまでの概念とは

全く別の次元の超意識の世界です!

 

138億年の全ての叡智を

凝縮してお届けをします!

これまでの人生とは、

まったく別のまるでコインの

裏と表のような真逆の人生を

歩んでもらうことになります!

 

 

そのエネルギーを余すことなく

吸収していただきたいので

 

過去の知識は一切捨てて

起こしてください!

 

 

 見えない世界を網羅し

現実を意図的に

変幻自在に変える時代を

共に迎える仲間として

 

みなさまにお会いできること

を楽しみにしています!

 


【超意識覚醒プログラム!!】

 

日時






 

場所:zoom

人数:各回5名 
費用:無料

 

満席になる前に今すぐ

お申し込みされる事を

おすすめいたします!

 


まだ見たことがない

最高の人生に出会える

チャンスの入り口はこちらです!!
↓↓↓↓↓↓

 

 



万障、お繰り合わせの上で

ご参加くださいませ!!!