次の旅行計画をしてにやにやしています

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日は

「危機的状況を意図的に

作り出す方法」

と言うお話をします!


動画で見たい方はこちらから♡

 

超意識が発動しやすい条件に

危機的状況があります!

 


超意識は私たちが危機的な

状況になった時に

 

ようやく出番だ!!

ということで

動き出してくれますが

 

私たちの日常でそうそう

思った通りに危機的状況は

起きないものですよね!

 

 

外側で起きる現象はなかなか

自分でコントロールできる

ものではありません!


でもでも、、、

危機的状況になって

追い込まれれば追い込まれるほど

 

実は超意識がめちゃくちゃ

活躍してくれるんです!


このブログでも、よく

「危機的状況になったら

喜んでください!」

 

とか

 

「ピンチになったら超意識が

もう目の前にやってきています!」

 

と言うお話をしています!

 

 

ピンチは超意識のエサに

なんですね~!


であれば、危機的状況を

意図的に作り出してしまおう!

 

ということで、今日はそんな

チャレンジャー向けの提案に

なっています!!


よっしゃーー!!
人生巻きで行こうぜ!と言う

方はぜひぜひ捻じりハチマキ

巻いて読んでくださいませ!



危機的状況と言うのは

追い込まれていたり、

焦っていたりする状況です!

一般的にそう言う気持ちって

マイナスにとらえられがちだけど

これを飛躍する力にしてしまうのが

超意識です!

 

追い込まれる状況、焦っている状況を

自ら作れる行動の1つが

 

タスクを増やす、忙しくする!
ことです!

 

日ごろ、自分に課すタスクを

増やしてみるというのが

おすすめ!

皆さんは1日のスケジュールや

月間のスケジュールは

決めていますか?

もし決めているとしたらそこに

ちょっと背伸びのタスクを

入れてみましょう!


これだけのタスクを

こなさないといけない!と

 

「やばい!」と自分を

追い込むことができます!

 


誰かと約束をしてしまうのも

おすすめですよね!
 

人が介入すると、責任も伴って

より危機的状況にちかい状況を

作れると思います!

 

 

2つ目の方法は

タイムリミットを決める!


忙しくしていることも

超意識が発動しやすい条件です!

 


目の前のことに没頭している

無我夢中になっている

 

フロー状態で顕在意識が

止まっている状態に

なっている時に

超意識が発動しやすいです!


この集中状態を作るために

タイムリミットを決めること

がおすすめ!


できれば背伸びくらいの

出来るかできないかくらいの

タイムリミットを

決めてみて下さい!

集中状態に入れるだけでも

集中力がつき

キャパが広がり

自分の成長に繋がります!


顕在意識が止まることで

超意識に繋がりやすくなり

 

降りてくる直感の数も

増えることになります!

 

 

 

そして3つ目のポイントは

大げさに捉えるという事です!


このくらいだったら大丈夫かな~

と思って、まだいいやと

思っていると

超意識は発動してくれません!

 


サボりたいとか

自分のペースでやりたいは

顕在意識の声であることが多いです!

そのサボりたいは魂の声ですか?
あなたの中の魂は何て言ってますか?


顕在意識ではなく

潜在意識からの声を聞く時には
このように自分に

問いかけてください!


超意識に繋がるために

壮大な夢を描いていたら

必ず強い欲がでてくるはずです!

 

つまり、その欲のレベルを

落とさないという事です!

私はこうなりたい!
こんな素敵な未来に行きたい!

一度それが決まったら変えない!
妥協することを自分に許さない!

日々の目標や、自分の行動に

自分でボーダーラインを決めて

それ以下になったらやばい!

と大げさに捉えてください!


これ以下は私にとっては

危機的状況だー!

これは大変だー!

と思ってもらうと
超意識が危機的状況だと

勘違いして力を発揮して

くれるようになります!


超意識の特性を掴んで

夢実現のパワーになってもらい

 

パパパーーーっと未来の

世界にワープしましょう!!

 

 

超意識に繋がった世界は

目の前です!!

えっちらおっちら進む

地球を離れて

宇宙スピードに

乗ってください!

現実が爆速で変わります!

1日でも早く自分に

理想の未来を見せてあげて

下さい!!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!
 

 

【公式LINE】

超意識に繋がり

たい方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識