おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日は

「すべて風向きを変える方法」

と言うお話をします!


動画で見たい方はこちらから♡

 

目の前に起こっている

できごとに良いも悪いもない

と言うのを

聞いたことがありますか?


宇宙から見るとその物事が

ただ起きているだけ

 

例えば雨が降ったという

できごとを

 

残念なことだと思えば

その人にとっては残念な出来事に

 

嬉しいことだと思えば

嬉しい出来事になります

 

 

その出来事に意味づけをしている

のはいつも私たち自身です

 

 

そして、ある出来事に1つ

いい意味付けをすると

 

その人の人生にはいいできごとが

1つ増えることになります

 

 

そうなると

「また良いことが起きた!」

「私は運がいい!」

と言う気持ちになります


そう思考したその人の波動は

その瞬間にあがることになります!


そして、その波動にいい出来事が

また引き寄せられます!



ある出来事に1つ

悪い意味付けをすると
 

その人の人生には悪いできごとが

1つ増えることになります

 

 

そうなると

「また悪いことが起きた!」

「私は運が悪い!」

と言う気持ちになります


そう思考したその人の波動は

その瞬間に下がることになります!


そして、その波動に悪いできごとが

また引き寄せられます!

 

こうして

物事が好転していくのか

悪い方に転がっていくのか

 

人生の方向性が

決まっていくんです!



嬉しいことにこの意味づけを

私たちは全て自分で選ぶことが

できます!

であれば!!!
すべての出来事にいい方の

意味付けをして

 

すべてを自分の追い風に

してしまいましょう!!


 

このようにして外側の世界を

味方につけて順風に乗ることが

できてしまいます!

ものごとの意味は

自分で決めていたのですね!

 

物事は多面体。

人の数だけ見方があります

 

 

完全なる順風に変える方法は
「都合が良すぎる受けとり方」

をしてください!

 

どんな出来事も自分にとって

すべてが応援ですべてが最高で

自分を最高に連れて行ってくれる

ために起こったのだ!と

思ってみて下さい!


人から見て、その出来事はどうとか

世間一般的に言ったらどうとか

そんなことは関係ないのです!

あなたがどう思うかだけが大事で

私はこう思う!と決めてしまえば

 

自分の世界はそのように

なっていきます!!

 


私たちは思考の力をつかって

この現実の世界を作っています

 

思考の力をつかって

目の前の現実をつくっています


私たちは創造主です!
自分の内側にあるものは

寸分たがわず外側の世界に

現れています

 

そうです!

私たちは好きなように人生を

世界を作ることができます!


どんなことからも最強に応援される

自分になりましょう!!



 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!
 

 

【公式LINE】

超意識に繋がり

たい方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識