雨の日もいいけど

やっぱり晴れの日が好き♡


 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日は

「ピンチに強い自分を

作っておく!」

と言うお話をします!


動画で見たい方はこちらから♡

 

 

このブログでもよく

お伝えしているのが

 

超意識に繋がると

現実が変わるのが

はやい!はやい!


変化を起こすために私たちに

装備されているのが超意識なので

当り前のことなんですが

 

 

地球スピードでこれまで

生きてきた私たちは

いきなりの宇宙スピードに

Gを感じます!


でも、一度宇宙スピードに乗って

しまったらあとは

スイスイ自動運転!

 

顕在意識を使わない

楽々モードです!

アイデアは勝手に湧き出てくる
幸せまでのルートは超意識が

教えてくれる!

 

そして、それを達成するための

パワーも忍耐力も同時に宇宙が

用意してくれます!


つまり宇宙スピードに乗ったら

あとはベルトコンベア状態!

あなたがやることは

宇宙に任せる!

と決めるだけです!

 

 

でも、最初は変化するの怖い、、

と思いますよね。

わかります、私もそうだったから


でも、やっぱり人生変えたい!
わたし、変わりたい!

そんな方に朗報です!!
今のうちにピンチに強い自分を

作って宇宙スピードに備えちゃお!

という事で

これから起こる変化を受け入れる

覚悟を身につけちゃいます!

 


超意識に繋がる条件は

壮大な夢を描いて

ポジティブ100%の気持ちで
いることでした!

 

そして夢に向かって

忙しくしている時!
そして危機的状況の時!


ピンチに強い自分が持っておきたい

マインドの1つ目は

 

「右往左往しない自分」です!

めちゃくちゃカッコいい!

 


右往左往しないという事は

反応的にならないという事です!


目の前の事象を客観的に俯瞰して

冷静な選択ができるということ!

 


そもそも私たちがなぜ

冷静な選択ができないのか?

と言うと、それは

感情に飲まれるからです!

日ごろから自分の感情をコントロール

できるようになっておくと

ピンチの時にも右往左往しない

自分をつくることができます!


日ごろから瞑想する 

瞑想で自分の感情を認識できる

ようになっておくことが大事!

 

認識できると感情は

扱えるようになるんです♡

そうなったらあなたは立派な

感情の使い手です!


持っておきたいマインドの

2つ目は

ピンチに突っ込める自分です!


超意識の発動条件は

危機的状況です!

 

この危機的状況の時に

勇気をもって拡大の方向に

舵を切れるかどうかが人生の分かれ目!


で、この時、勇気をもってピンチに

突っ込んでいくためには

 

「私はできる!」と自分の力を

信じられていることが大事!

 


自分の力を信じられていないと

危機的状況の時に

縮小に向かってしまいます!

 

つまりそこで辞めてしまう(泣)
夢への道が閉ざされてしまいます!

せっかくもうすぐ超意識が発動して

宇宙からの大応援が入る直前なのに

もったいなすぎます!


ピンチの時にこそ、前を向いて

進んでほしい!

しゃがみこんだ後は必ず

泣いて喜ぶほどの現実が待っています!

 

自分の力を信じられていない人の

多くは、自分がこれまでやってきた

ことを見ていないことが多いです!


自分にだけは評価が厳しくて

たくさんの凄いことを

成し遂げてきているはずなのに

全くそこを見ていない(泣)


なので、一度ぜひ

これまで自分がやってきたこと

達成してきたことを書き出して

みてください!


実際に書き出してみると

私こんなこともやってきたんだ!
とびっくりするはず!

そして、こんなこともやってきた

自分だったら大丈夫だよ!

 

って自分から自分に声を

かけてあげられるようになります!

 


そして、最後は

身体を整えておくことです!

超意識に繋がって現実が

変わり始めると

変化が激しい!忙しい!

心も体も宇宙スピードです!
そんな時に自分を支えてくれるのが

やっぱり自分自身の身体です!

本当にここが資本で

しっかりとした身体の土台を

作っておくことで

 

これから未来に向かって進むあなたを

力強く応援してくれる頼もしい

味方になってくれるはずです!


睡眠、ごはん、運動

リフレッシュなどを通して

しっかりとした身体の土台を

作っておいてください!!


身体が健康になると

自然と心も前向きになって


思い描いていた以上の新たな夢が

出てくることにもなると思います!


自分に応援され、宇宙に応援され

常に未来だけを見続けて

輝いている自分をイメージして

大きな夢を描いてください!

 

 

今日も超意識と共に!!
 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!
 

 

【公式LINE】

宇宙のスピードに乗る

覚悟のできた方は

こちらから!

魂のミッションに従い

世界を変える仲間募集中!

 

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識