またも大きな宇宙の応援に気づき

感激中のカナコです!

 

 

長野のホテルまでの道のり

まるでハワイ島の1本道を走っている気分でした!



おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日は

「超意識が発動しやすい

お願いの仕方!」

と言うお話をします!


動画で見たい方はこちらから♡

 

超意識とは顕在意識、潜在意識

さらに奥にある

宇宙と直結した最高の意識です


そこには138億年の宇宙の

叡智が詰まっています!


すべての答えを知っている

超意識に繋がると

 

宇宙からの完全回答を

もらうことができます!

 

 

その超意識と繋がるために

どんな願い方をしたらいいのか?

これを考えることが超重要!

つねに最高意識に繋がることを

イメージして、どんなことでも

お願いしてみて下さい!


 

そのためにも、まず一番最初に

あなたにやってもらいたいことが

聞きたいことをハッキリ

させることです!


超意識に何を聞きたいのか?

何を教えてほしいのか?


超意識は向こうから勝手に

動いてきてくれるという事は

ないんです

 


だから自分から積極的に

働きかけていくことが

めちゃくちゃ大事!

自分の人生、てきとうでいいやー

と思っている人のところに来て

 

「こうしたほうが良いよ!」とか

「こんなのどう?」とか

 

お受験ママのレールを敷く的な

事はしてくれないわけなんです!

 

魂はそもそも自分の力を試したい!
思いっきり自由を謳歌したい!

やってみたいと思ったことは

全部体験したい!と思っています

だから、人に決められる人生なんて

絶対に望みません!

 


超意識に聞きたいことを

ハッキリさせるためには

自分はどんな風になりたいのか?
どんな感情を感じたいのか?
何を体験したいのか?

 

と心の底に聞いてみて下さい!


そして、それが分かったら
私はこうなりたいんだ!とか

この方法を教えて!と

ハッキリ聞いてください!


あなたの中で、

こんな人生を歩みたい!

こんな自分になりたい!
という思いがあるはずなので

 

自分の魂は自分に対して

何と言っているか?を常に意識して

耳を傾けてください!

 


魂はあなたの本当の答えを知っています

と言うか、あなたの本当の答えを

知っているのは、魂しかいません!

 

 

まずは、何が欲しいのか?

どんな事に喜び、幸せを感じるのか?

 

本当に自分が求めるものは何なのか?

これを一旦自分の中で明確に

してみて下さい!
 


 

そして、明確になったら

それをどんどん大きくさせて

顕在意識では分からないような

ぶっ飛んだことを聞いてください!


この「ぶっ飛んだ」と言うのがミソ!
 

なぜかと言うと、超意識は

顕在では答えを出すのが無理!

人間意識の力では到底できない!

と思うようなことを考えた時に

発動してくれるからです!

 

 

顕在意識で実現できそうなこと

であれば

 

「これまで通り努力根性で頑張るか」

と言う思考の力が働いてしまうから

 

そうではなくて

とてもじゃないけど努力根性の範囲を

逸脱してるわーーと思った時に


「よしよし、顕在意識では難しいね」

「ようやく私の出番が来たのかな」

ということで、重い腰を上げてくれます!


だから、これまでの自分では

到底かなえられないと思うことだったり

 

自分で考えても全くわからないこと

それから、自分の考えからしてみると

 

「これ、めっちゃぶっ飛んでるわ」
と思えるくらいのことが

超意識的には最高の質問です!

 

 

私たちは無意識のうちに

どうしても制限的な思考をして

しまっています

 

 

無意識という事は自分で制限を

していることに気がついてない

んですね

 

だからこそ、意識的にそこを

外していくことが

めちゃくちゃ重要で

 

そうすることで、もっともっと

自分に内在している

ポテンシャルを発揮することが

できるということです!

 

 

だからね、、

普段の自分では冷静に

考えちゃうようなこと

 

たとえば、

魔法使いになりたい!とか

アラブの石油王になって地球の資源を

自由自在に手に入れたい!とか

「うわ、はずかし!」とか

「意味わかんなくない?」とか

 

自分にツッコミを入れそうなくらい

のことを考えてほしいわけです!

 

大丈夫、誰も見てないから!

でもそこで描いたことが

自分の枠を思いっきり広げて

くれるんだとしたら

絶対にやりたくなりませんか?
 

 

そしてポイントの3つ目は

聞けば聞くほど答えてくれる

ようになる!ということ!


超意識と繋がるためには

そのパイプを普段から太くしておく

そして、通りを良くしておくことが

めっちゃ大事です!!


まったく使っていなかった機械を

10年ぶりに動かしてみたら

錆びついてて動きが鈍いのと一緒!


いつもメンテして、使った時に

クルクルっと軽快に動き出して

くれるように

 

日ごろから超意識の存在を

意識して

そして、たくさん質問をして

コンタクトポイントをたくさん

持っておいてください!

ポイントの1つ目でも言ったように

その時に受け身ではだめです!

何度もつながりを自分から

持つようにしてください!

 

 

誰の中にも必ずあるので

自分は繋がっているんだという

ことを意識して

 

恋人を誘うように何度もアプローチ

してください!!


意識をすればするほど

最高意識に触れている時間が

長くなって

 

気がついた時には顕在意識と

超意識が一体になる時がきます!

 

そうなるとあなたは神の子として

この世界に価値と、愛と、光を

生み出す存在になり、

 

完全に宇宙と一体となって

魂のミッションに生きられるように

なります!

 

 

自分の中の最高意識!

24時間繋がり続けて

私と一緒にこの世界に最高を生み出す

最高の毎日を生きましょう!!!

今日も超意識とともに♡

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!
 

 

【公式LINE】

自分の中の最高意識で

生きたい人はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識