露天風呂は夜に入る方が好きです!

 


 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日は

「信念の魔術で人生激変

信じるものは勝利する!」

と言うお話をします!


動画で見たい方はこちらから♡

 

 

超意識に繋がりたいと思った時に

絶対にしてはいけないのが

疑いをつくることです!

 

超意識は自分の中にある

最高意識!

 

宇宙に繋がった神の意識を

もった自分自身と言っても

過言ではありません

その最高意識に繋がるという

ことだけを信じて

 

自分の中に神の意識がある

という事を信じて

 

自分自身の存在に対して

疑いを持たないでください!


疑いの反対の意識が

「信じる」です!


・自分を信じる

・未来を信じる

・可能性を信じる

・宇宙の力を信じる

・人の愛を信じる

・世界を信じる

全てを信じることができたら

どんな事にもチャレンジ

できるあなたになります!



やってみたいと思ったことは

思い立ったら何でもできて

 

迷いなくすぐに行動ができて

困った時には誰かがきっと力に

なってくれると安心しながら

 

未来は絶対に思った通りになると

ワクワクしながら最高の毎日を

過ごせそうです!!!

 

 

そんな未来がもうすぐ

目の前に来ています!

 


私も過去はいろんなことを

疑っていました。


自分のことも疑っていたし

未来のことも疑っていたし

人も世界も疑っていました

 

 

だからこそ、その先の可能性も

自分で潰してしまっていたな~

つまり、疑いを持つことで

超意識と繋がることを

自分から拒否していました!

ひえーー💦
なんて自分に申し訳ないことを

していたんだーーーー

と今はめちゃくちゃ思います!

 

 

私は怖がっていたんです
信じるって自分の心を開くこと

 

で、開いて信頼して傷ついたら

どうしよう~、、って思って

 

傷つく可能性があるんだったら

やめておこう、、って

心を閉じていたんです

 

でも、

開いた先にしか幸せはないって

分かったから勇気をもって

開くことにしたんです!!!


そしたら、思ったより世界は

愛に溢れていた~~

 

心開いた世界は

めっちゃ気持ちいい!

 

そして宇宙に心を開いた分

宇宙からチャンスもアイデアも

受けとれるようになりました!!

 

あなたが自分や宇宙を信じる気持ちが

そのまま自分の信念になります!

そして信念を持った人は

夢に向かって力強く歩むことが

できます!

 

そして信じる力は育てることが

できます!

 

今日は夢のゴールに到達するために

何を信じたらいいのか?

どのように信じたらいいのか?

信じる力を育てるためには?

 

と言うことをお話します!

 

 


1つ目に伝えたいのが

まずは信じることの大切さ!

意識の使い方の中でも

大事だなーと思うのが

この信じる力です!

信念の持つパワーは本当に

色んな困難を超えていきます!



自分が信じる気持ちを持つことで

自分の望むものに向かう原動力や

困難を乗り越えるエネルギー

 

それから自分の中に持続する意思も
ゴゴゴーーっと大規模な雪崩のように

力強く湧き出てくるのを感じます!

 

なりたい自分になる時に

夢を叶えるまでに歩み続ける時に


この「信じる気持ち」が
自分に必要なパワーをすべて

与えてくれます!

 

いま、自分が未来を信じる気持ちが

そのまま今日からあなたが前に

進むエネルギーになります!

 

この時に一点の疑いも入れない

事が大事です!

未来の私は夢を叶えている
宇宙がいい未来を用意してくれている

私は最高に幸せになる

それを信じてください。

宇宙は神の子である私たちを

絶対的に応援してくれています!


 

2つめにお話ししたいのは

いったい何を信じればいいのか?

一言で言うと

上手くいくことを信じる!!

自分の未来が明るいことを信じる!!
自分にはその未来に行く力がある!!

私が願っていることは叶うと信じる!
今、宇宙が用意してくれていると!!

 

 

動画の中でもお話していますが

それらを信じていない人は

どうしても途中で挫折してしまいます

 

信じていない人は継続ができません

行動し続けられるのは、その先に

明るい未来が待っていると

信じているからです!

 

でも、そもそも継続をしないと

何事も成し遂げられないのが

この世界です!

黙っていてたなぼた的に幸せが

降ってきた!なんてことはなくて

 

幸せは、意図して方向性を決めて

願った時に与えられます!


 

最後に3つめのポイントです!

じゃあ、どうやったら信じることが

できる様になるのか。
 


ここで潜在意識の力を借ります!
潜在意識は繰り返されたことが

刷り込まれやすいです!

なので、頻度を高く

何度も何度も信じたいことを

思考してください!

2つ目のところで伝えた

 

自分の未来が明るいことを信じる!!
自分にはその未来に行く力がある!!

私が願っていることは叶うと信じる!
今、宇宙が用意してくれている!!

 

これですね、これを反復、反復!
ひたすら思考する!!!

潜在意識が覚えてくれたら

その後は自動でポジティブを

思考してくれるので

 

なんの努力をしなくても

いつも頭がお花畑でいられます!

 

あとは、他者の力を借りるのも

おすすめです!

あなたが信じたいなと思っている

事をすでに信じている人のそばに

 

できるだけ長くいるようにする!
できるだけ触れるようにする!

 

 

そうすることで人間は環境の生き物

なので、またまた潜在意識に情報が

刷り込まれていきます!

 

それこそが信念の魔術!
信じる力を自分の中で

大きく育ててください!

 

そうすると、どんな突風が吹いても

嵐が来ても、

ブレない信念を持って

 

信じる道に突き進むことが

できる様になります!!


あなたの可能性を誰よりも

信じています!!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!
 

 

【公式LINE】

意識の使い方で

思う通りの人生は

手に入れられます!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識